レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
皆で病院♪
今日はね、ママとママのお母さんとダック兄ちゃんとケリーで皆で一緒に病院に行ったんだよ~

いっつも私とママだけだけど、今日は皆一緒だから 楽しかったんだぁ
私、興奮しちゃって待合室でダック兄ちゃんと一緒にウ○チおもらししちゃった
ダック兄ちゃんとケリーは「狂犬病」ってヤツの注射だったんだって
私はワクチンだったんだけど、血液検査の結果が前よりちょっと良く無かったからワクチンはしなくて済んだんだ

帰りは、皆でお買い物に行ったよ
オヤツ買ってもらっちゃった
帰りの車の中で買ってもらったオヤツを食べながら帰ってきたよ

いつもは、病院ヤだけど 今日はドライブ気分で楽しかった

hinakittin.jpg
また、皆でお出かけしたいな~

hinatyutyubed2.jpg
楽しかったけど、疲れたから今日はもう寝るね チュ~チュ~・・・

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/23 21:33 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
妃奈イベントだよ♪
私の日記、いつも見にきてくれて どうもありがとう
いっぱいお友達が来てくれるから、↑の数字がもう15000以上になったよ

それでね、感謝の気持ちを込めて「妃奈イベント」をしようと思うんだ

今回のイベントは「17170イベント」だよ
17170」って言うのはね、「1(ひ)7(な)」だからなんだよ(≧▽≦)
私が考えたんだよ!すごいでしょう~
私、な~~んでも出来るからね

この「17170」を踏んだお友達はコメントを必ず書いてうちのママにメールしてね♪
プレゼントは3つあるから、17170を超えたら次の数字を発表するね


そしてね・・・今回のプレゼントは・・・
長くなっちゃうからの続きから見てね
うちのママが、気合入れてプレゼント作ってたんだ
続きを読む

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/18 18:46 】
日記 | コメント(17) | トラックバック(0)
春よ来い♪
春に着る用に、ママが私にキャミワンピを作ってくれたよ

kyamiwanp3.jpg
レースが付いてて3段のフリフリスカートのワンピース

うちのママ、ワンコ服のネットショップをいつか開きたいんだって
だから、私にお洋服を作って上手になれるようにに練習してるんだ
でもね、これうちのママったら間違えてダックスちゃん用の型紙で作ったから私にちょっと長いんだ

kyamiwanp2.jpg
これ着てお出かけできる位暖かくならないかな~・・・
今日はまた寒いんだ(>_<")

kyamiwanp.jpg
早く暖かくならないと私ガン飛ばしちゃうよ(すんげー人相悪いです^^;)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/16 15:20 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
幸せの黄色??
私、今日また病院だったんだ
検査結果とかは、ママのブログを見てね
http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/

病院に行くと、私いっつも血採られちゃうんだぁ
検査する為に血が必要なんだってさ

血を採った後に、包帯を付けてくれるよ。
今日は黄色の包帯だったんだ
私は、この包帯が気になって気になって仕方ない(>_<")
だって、動きにくいような気がするんだもん

hinahoutaiki.jpg
自分で取れるかな~ぁ。。。

hinahoutaiki2.jpg
包帯はヤだけど、車の中でクッキー食べれたし 良しとするか

私ね、元気だから 次の病院2週間後になったんだよ~

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/11 14:24 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
ポンちゃんち =33
私 今日はママとママのお友達とパグの「ポンちゃん」のお家に遊びに行ったんだ

ponhina2.jpg
ポンちゃんは7ヶ月の女の子
すっごい元気が良くて、私どうしていいのか解らなくなっちゃったよ

ponhina.jpg
私の方がお姉ちゃんなんだから、私の言う事聞いてよね
・・・って言っても、ポンちゃんまだ子供だから全然解ってくれなかったんだよ
ponhina5.jpg
オヤツを食べる時は仲良し
一緒にオヤツを食べたんだ
ポンちゃんも私と同じ 食いしん坊 だったよ(≧▽≦*)

ponhina4.jpg
視線の先には・・・オヤツ

ponhina3.jpg
ポンちゃんの勢いにビックリして疲れたけど、オヤツも食べられたし楽しかったよ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/09 19:30 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
