レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! 2006年01月
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
病院に行く車
今日はまた病院だったよ

今日も血小板ってヤツが低いままだったみたいなんだ(>_<)
でも、他の所が良かったからお薬も減らすことができたし、次の病院は2週間後でイイって

私は病院に行く時いつも車で行くんだよ
私、病院はヤだけど、車に乗るのは大好き

hkurumanaka2.jpg
車の中でニッコリ

hkurumanaka.jpg
この袋の中にオヤツ入ってるの知ってるんだよな~…

今日は、このお洋服、看護婦さんのお姉さんと先生に「可愛いね、似合うね」って誉められちゃった
昨日、ママがパソコンのお店(←ネットSHOP)で、私にまたお洋服を買ってくれたよ
4つも買ってもらっちゃった
みゆママのぷりん兄ちゃんとあんずお姉ちゃんが着てたお揃いのワンピースも買ってくれたんだよ
早く届かないかな~・・・

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/01/31 15:04 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
イイ物見っけ♪
hinakuri.jpg

これ、イイでしょう~

栗の袋なんだ

ママ達が食べ終わった袋、テーブルの上にあったから私が貰っちゃった
私って、こういうの見つけるの得意なんだぁ

もしかしたら、中身が入ってるかもしれなから見逃せないよね

hinakuri2.jpg

・・・入って無い…ガビ━━(・д・`|||)━━ン

チェッ…

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/01/28 23:41 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
病院の日
今日のは、あまりイイ結果じゃなかったみたい
お薬を減らしたのに血小板が上がってなかったんだ
お薬を減らした事で、他の所も良く無かったみたい。

でも、私は元気だよ
また、来週病院になっちゃったけど、頑張るよ

だってね、ママが美味しいご飯作ってくれるんだもん

kerihinausirosugata.jpg


お返事は、ちょっと待ってね。
私、病院行ってちょっと疲れちゃったから寝るね

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/01/24 17:50 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
よくばり
今日、ママがお買い物に行ったから、私達に新しいオモチャを買ってきてくれたんだ

ダック兄ちゃんのとケリーのと私ので3コ
ダック兄ちゃんは1番に選ぶんだけどね、ケリーが新しいオモチャに興味が無いみたいだったから、私がケリーの分も貰っちゃった

hinadokusen2.jpg
新しいオモチャが2コ

hinadokusen.jpg
嬉しいな~~ぁ

私、今日は得しちゃった

明日はまた病院だけど、オモチャも買ってもらったし頑張るよ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/01/23 17:29 】
日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
日記のお引越し♪
前に使ってた日記から、こっちにお引越ししちゃった♪

ママがこっちの方が使いやすいんだって
リンクをしてくれているお友達は、リンクの変更お願いします

今日は、お外はいつも通り寒かったけど、天気が良かったから、お家の中は暖かかったよ

私の好きな物の1つに新聞の上って言うのがあるんだ
ママ達が新聞を広げると、その上に乗るのが好きなんだ~
でもね、私だけじゃなく、ダック兄ちゃんもケリーも好きなんだよ!
きっと、皆もそうだよね

hinasinbun.jpg
新聞の上でのチュ~チュ~は最高

でも、いつも「ジャマ!!」って怒られちゃうのが納得できないんだよ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2006/01/22 19:12 】
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
