レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! 日記のお引越し♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日記のお引越し♪
前に使ってた日記から、こっちにお引越ししちゃった♪

ママがこっちの方が使いやすいんだって
リンクをしてくれているお友達は、リンクの変更お願いします

今日は、お外はいつも通り寒かったけど、天気が良かったから、お家の中は暖かかったよ

私の好きな物の1つに新聞の上って言うのがあるんだ
ママ達が新聞を広げると、その上に乗るのが好きなんだ~
でもね、私だけじゃなく、ダック兄ちゃんもケリーも好きなんだよ!
きっと、皆もそうだよね

hinasinbun.jpg
新聞の上でのチュ~チュ~は最高

でも、いつも「ジャマ!!」って怒られちゃうのが納得できないんだよ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2006/01/22 19:12 】
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<よくばり | ホーム |
コメント
妃奈ちゃんはじめましてアドっち(アドルフ)です~ 宜しく <m(__)m>

お引越しおめでとう~ ^^
僕も新聞・広告大好きなんだけど一人で賢く遊んでるのにお母さんによくしかられるよ「あ~ん・・まだ見てない広告なのに~」って (^^ゞ

又遊びに来るから宜しくね~ (@^^)/~~~


【2006/01/22 20:32】
| URL | アドっち #-[ 編集] |
新聞の上でのチュ~チュ~は最高だね。
二重の喜びだね。

お風呂に入りながらお酒を飲むとか、膝枕してもらいながら耳掃除して貰うみたいなもんかな?

アッ、比奈ちゃんには難しかったかな??

こっちにも又来るね(´ー`)ノ
【2006/01/22 20:58】
| URL | レオン #-[ 編集] |
妃奈ちゃんのブログのお引越しは
ママに言ってお気に入りに入れてもらったよv-218
妃奈ちゃん達は新聞の上が好きなんだね!
ぼくはパパやママの洋服の上が好き
あとは洗濯物の上も大好き
でも洗濯物の上でゴロゴロすると怒られちゃうんだ
ちょっとくらい、良いじゃんv-8
ケチんぼ
【2006/01/22 22:11】
| URL | ピョル #-[ 編集] |
お引越しお疲れ様~v-392
ちゃんと直しておくからね!
新聞の上って好きな子多いよね
うちの母はインクの匂いがスキなのかしら?って言うんだけど、実際のところどうなのかな?
妃奈ちゃん、またちゅ~ちゅ~してるものが変わってない?
チュ~チュ~は最高だよね!
妃奈ちゃんのちゅ~ちゅ~すんごいかわいいからアップで画像お願いしま~~すv-212
【2006/01/22 22:40】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
やっほ~、妃奈ちゃん!!
あんずたんだよ~v-221
私もね、新聞だ~い好きよv-344
新聞をホリホリするのが楽しいの!
ボロボロにして満足してると、おかあちゃんが
「あ~っv-359今きれいにしたのに~v-356」って怒るんだよ!
おかあちゃんはヒステリーってやつだから
あんずたんぜーんぜん気にしないのだv-398
【2006/01/22 23:59】
| URL | ありすママん家のあんず #-[ 編集] |
お引越しお疲れ様~
ちゃんとお気に入りに入れなおしたからね♪
たかも新聞好きだよ~
あと雑誌とかも開いてると必ず乗っかってきて
私が読むのを邪魔します(+_+)
妃奈ちゃんもつまらなくなるとそうするのかな?
【2006/01/23 00:24】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
新聞の上って、皆好きなのね?
本の上も好きみたいよ。
ただ、邪魔したいような気がするのよね~
たま~にうちで仕事する事あるんだけど、その時もしっかり目の前に座って、書類の上に乗っかってます・・;
デカイから邪魔なのよ・・あなた・・とつぶやくママなのでした~
妃奈ちゃん、お尻もデカクなった??
【2006/01/23 00:58】
| URL | mami #2DYIf3aE[ 編集] |
ワンコ・ニャンコって新聞・雑誌を広げて読んでると、必ずその上に乗っかってくるよね。
相手にして欲しくて邪魔しにくるのかしら。。?
【2006/01/23 08:22】
| URL | Remi #-[ 編集] |
オレはモモちゃんが雑誌広げてるとその上に座るぜ!!
そしたらすごいイキオイで怒られるヽ(#`皿´)ノモモちゃんの好きな「ごうくん」が載ってるんだって。ちょっとはオレとも遊んで欲しいだけなのに・・・。

昨日はごう兄ちゃんにだけ服作ってあげてたし、モモちゃん感じ悪いなぁ(´~`)
【2006/01/23 08:34】
| URL | モモ家の智也 #jhC0J7jE[ 編集] |
e-420お返事ですe-420

v-238>アドっちv-238
きゃ~~(≧▽≦)アドっちだ~ぁ!!
来てくれてありがとうe-266
うちのママが「アド君元気かな~? アド君パパにメールしようかな」って言ってたから、来てくれて良かったよe-343
アドっちも新聞や広告に乗って怒られちゃうんだねe-263e-263
私と一緒だね(´Д`)
うんv-237また遊びに来てねv-219

v-238>レオンパパv-238
レオンパパは、お風呂に入ってお酒を飲むのが好きなんだね(≧▽≦)
私、お酒飲めないし、耳掃除も嫌いだけど、でも、レオンパパの言う事は何となく解るよv-10
二重の喜びって言うんだねv-234
レオン君は、お散歩いっぱい行くのが二重の喜びだね(^-^*)(←良く解ってないらしい^^;)
こっちの日記もヨロシクねv-238

v-238>ピョル君v-238
お気に入りの変更アリガトウv-221
ピョル君はお洋服やお洗濯した物が好きなんだね~v-10
でも、解る!解る!
私もお洗濯した物の上に寝るのが好きだもんv-236
そうそう、せっかくゴロゴロしてるのに怒られちゃうんだよねv-360
やっぱり、どこのお家でも一緒だねv-356

v-238>陽子ママv-238
アドレスの変更アリガトウv-344
幸真ちゃんも新聞の上、好き??
何だか、落ちつくんだよ~v-345
私ね、チュ~チュ~は5コ持ってるのv-363v-363
その時の気分によって、変えてるんだv-221
ママに、チュ~チュ~のアップの写真撮って!ってお願いしておくねv-398

v-238>あんずたんv-238
キャハハ(≧▽≦)
うん!うん!ホリホリしちゃうよね!!
解る!解る!
怒られても気にしないあんずたんスゴイな~ぁv-398
うちのママ、怒ると鬼に変身するから恐いんだよv-359
さっきも怒られちったv-356
今度、怒られても気にしない秘訣教えてねv-319

v-238>たかママさんv-238
お気に入りの変更、アリガトウv-344
たか君も新聞とか好きなんだね(≧▽≦)
私は、何だか落ちつくんだ~v-345
ジャマしてる気は全然無いのに怒られちゃうんだ(>_<)
たか君は、きっとママと一緒に遊びたいんだねv-398

v-238>mamiさんv-238
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
mamiさんちも??
うちも必ずなんだよね~(--;)
しかもさ、ページをめくろうとしても、意地でも動かないのよねv-356
妃奈は、顔と脚の細さ以外はBigになりましたv-399
「mami母さん、私、デブなんだってv-219

v-238>Remiさんv-238
ノエリベちゃんも??
何でなんだろうね(^^;)
しかも、絶対、退けないんだよ~v-356
床に新聞広げたら最後(>_<)

v-238>智也君v-238
智也君も怒られちゃうんだねv-363v-363
モモちゃん好きな「ごうくん」が載ってる雑誌だから、見るのに忙しいんだねv-356
剛兄ちゃん、お洋服作ってもらってたの?
智也君のは?
きっと、今度、智也君のも作ってくれるよ~v-398
だって、モモちゃん優しいもんね♪
【2006/01/23 14:09】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 14:56】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/15 08:21】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/1-b119a2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
