レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! お揃い♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お揃い♪
ママが、みゆママんちのぷりん兄ちゃんあんずお姉ちゃんとお揃いでワンピースを作ってくれたよ

skhina4.jpg
私とあんずお姉ちゃんはピンク
ぷりん兄ちゃんはブルーだったよ

ぷりん兄ちゃんあんずお姉ちゃんの着てる姿は、みゆママのブログを見てね
すっごい可愛いんだよ~

skhina.jpg
ワンピースだけ着てるけど、いつもはトレーナーと一緒に重ね着してるんだ
ファッションリーダーになれるかなぁ~

skhina2.jpg
お揃いだから、嬉しいな

ママ~、ありがとう

今日は、暖かかったから、私もお庭で遊べたんだよ

niwahina2.jpg
外で食べるツララは最高

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/02/15 18:25 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お揃い2♪ | ホーム | 私の病気>>
コメント
あっちもこっちも可愛すぎて、鼻血だよヾ(≧w≦*)
妃奈ちゃんもすごい可愛いよ~!!
そうか!!妃奈ちゃんみたいにスカートだけで履けば、うちもパツンパツンじゃなくてちょうどいいかもね♪
妃奈ぷりあんでお揃いでお散歩とか出来たら、すっごい楽しいね~
ケリダックッキーは裸組で妃奈ぷりあんは洋服組~
想像しただけで可愛すぎるっ(。-_-。)ポッ
【2006/02/15 20:04】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
妃奈ちゃんとっても可愛いお洋服ですねぇ~
私も1枚すっごい可愛いのもってるんだけどね、この間着たらパツンパツンで皆にムッキムキだね(滝汗)って笑われちゃったのe-263
それと妃奈ちゃんのお庭には雪があるんだねぇ~いいなぁ~私はこの間旅行で雪のあるところに連れていってもらったの。
ほんとーは雪の降る場所に住みたいの。
妃奈ちゃん、リオンのお腹よりあたちのお腹のほうがふにょんふにょんで気持ちいいから私のお腹の上でもネンネしてね♪あ。もちろん雪のベットであたしは寝るけど妃奈ちゃんの事はあっためてあげるから安心してねe-328
【2006/02/15 21:46】
| URL | みるく #3fIBvpkA[ 編集] |
妃奈ちゃんとってもかわいいです♪
お洋服また増えてよかったねぇ(~o~)
このまま春になってくれるといいけど、
また寒くなっちゃうのかな?
つらら、寒そう~食べ過ぎて吐いちゃダメよ(笑)
【2006/02/15 23:33】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
いいな、いいな~つららって美味しそうだなぁ~v-271
家の方にもこの間雪降ったけど、こんな山盛りな雪じゃないんだよ!
僕もこんな綺麗な雪で遊んでみたいよv-219

妃奈ちゃん凄く似合ってるよ!うんうん。ファッションリーダーになれるね!!アヤママもセンスいいな~v-339
僕も鼻血いっぱいでちゃったよ!!
おかあちゃんは鼻毛伸びてきたよ! だって妃奈ちゃん可愛すぎなんだもんv-344
【2006/02/16 01:10】
| URL | ありすママん家のエル #-[ 編集] |
妃奈ちゃんと~ってもかわいいよv-10
ファッションリーダーなれる!なれる!!
じゃぁデザイナーはあやママだねv-392
あやママと妃奈ちゃんが組んだら誰も勝てないよv-353
なんていったってモデルがいいんだから、何着ても最高にかわいいよv-344
妃奈ちゃん、つらら食べてお腹痛くならない?
シマもつららガジガジするの好きなんだよ
もうすぐあたたかくなるから、今のうちにつららも楽しまないとねv-221
【2006/02/16 14:05】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
妃奈ちゃん可愛いv-411
似合ってるよ~♪
これならファッションリーダー間違いなしv-221
ウチのお母ちゃんなんてセンス0だから、キャロはダサ子だよv-399
ねぇねぇ、妃奈ちゃん、つららって美味しい?
食べたいなv-271
【2006/02/16 21:06】
| URL | キャロ #EVikbUfY[ 編集] |
妃奈ちゃん、とっても可愛い~♪
妃奈ちゃんのママはお料理もお裁縫も
ホントに上手だねv-237
クッキーちゃんもプリンちゃんもあんずちゃんも
とっても良く似合って、可愛かったよ~!
アヤママは天才だと思うよv-360
【2006/02/17 00:07】
| URL | 美加 #SVqLzQOU[ 編集] |
つららを食べるワンコさんv-237
には、なかなかお会いできないと思います。
うちにも一人ハウスを破壊して中のスポンジ食べたワンコがいますがv-219

妃奈ちゃん!可愛いわよ!v-10
【2006/02/17 17:00】
| URL | YUKI #-[ 編集] |
妃奈ちゃん,お洋服とっても似合っています。
うちでは、ミニチュアシュナウザーをかっているのですが、すっごい甘えん坊で・・・。
また遊びに来ます。
よかったら、こちらのブログにも遊びに来てくださいね。
【2006/02/17 23:02】
| URL | カエル #-[ 編集] |
e-243お返事ですe-243

>みゆママe-241
ぷりん兄ちゃんもあんずお姉ちゃんもすっごく似合ってたよ~v-398
私、お揃いすんごい嬉しいなv-345
みゆママがくれたお揃いのお洋服も可愛いくて気に入っちゃったv-344
皆でお散歩に行ったら、周りの人いっぱい鼻血出ちゃうね(≧▽≦)

>みるくちゃんe-241
みるくちゃんも可愛いお洋服持ってるんだね♪
私もパツンパツンのお洋服が多くて、笑われてるよ(>_<)
みるくちゃん、雪が好きなら、私のお家に遊びにおいでよ~v-407
皆で遊んだら楽しいよねv-345
リオンちゃんのお腹よりみるくちゃんのお腹の方が寝心地イイんだねv-10
じゃあ、リオンちゃんとみるくちゃんのお腹順番で寝ようかな♪
私、得しちゃうねv-221

>たかママさんe-241
私、ゲェしなかったよv-222
だってね、ママが「そんなに食べたらお腹壊すから、もうダメ!」って取り上げられちゃったんだ(>_<)
お洋服、可愛いって言ってくれてありがとうv-238

>エルちゃんe-241
エルちゃんも私の家に遊びにくればいいんだよ~v-236
きっと、すっごい楽しいと思うな~v-398
私、ファッションリーダーになれるかな~♪
モデルさん出来るようにウォーキングの練習しなきゃねv-219

>陽子ママe-241
わ~い(@^∇^@)
可愛いって言ってくれてアリガトウ♪
私、モデルさん出来るように頑張るv-106
ツララは、ママに「そんなに食べたらお腹壊す!」って途中で取り上げられちゃったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
幸真ちゃんもツララ好きなんだね~v-238
ツララ、おいしいもんね♪

>キャロちゃんe-241
私、ファッションリーダー目指して頑張るv-91←その気になってる(^^;)
キャハハ(≧▽≦) ダサ子って(笑)
でも、キャロちゃん「純一」がすごく似合ってたよ~v-10
ツララは最高に美味しいんだv-221
キャロちゃんにも食べさせてあげたいな~v-238

>美加ママe-241
可愛いって言ってくれてアリガトウ(@^∇^@)
皆、すっごい可愛いでしょうv-238
うちのママが天才じゃなくて、私が天才なんだよv-219←どこが?!

>YIKIさんe-241
キャハハ(≧▽≦)
ミルクちゃん、スポンジ食べちゃったんだ!
私もスポンジも大好物だよ~v-219
だってね、美味しいんだよv-238

>カエルさんe-241
初めまして♪
お洋服似合ってるって言ってくれてアリガトウv-238
シュナちゃんがいるんですね~v-10
甘えん坊は妃奈も一緒♪
また、遊びに来てくださいネv-344

【2006/02/19 17:20】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/12-72c03c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
