レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! お揃い2♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お揃い2♪
みゆママからぷりん兄ちゃんあんずお姉ちゃんとお揃いのお洋服を貰っちゃった
私、得したね

hinamikawa2.jpg
ママとみゆママが“美川”って呼んでるワンピース
何で「美川」かって??
「美川憲一」みたいだからって

hinamikawa.jpg
私、黒いお洋服は持ってなかったから嬉しいなぁ

それとね・・・

kinoko.jpg
きのこちゃん

帽子がとんがり帽子になってて可愛いんだぁ
でも、私デブちんだから、ちょ~っとだけキツイの(>_<)
きのこちゃんをラクラク着れるようにちょっとダイエットしなきゃね

みゆママ~、2つもどうもありがとう
私、大事にするね
火曜日の病院は「美川」を来て行くよ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/02/20 00:54 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<病院とおじいちゃんち | ホーム | お揃い♪>>
コメント
キャハハ~v-411
美川だって!!(爆)
妃奈ちゃん美川似合ってるよォ~v-344
紅白出られるねv-363
美川なんて早々着こなせる物じゃないわよ!
妃奈ちゃん凄いよv-424
きのこちゃんも可愛い~ね♪
楽々着れるようにダイエットかぁ~v-406
私もさ・・・痩せなきゃいけないんだけどさ・・・。
なのにイタリアンのバイキング行こうとしてるんだよ・・・まぁいいっかv-411
【2006/02/20 06:47】
| URL | ありすママ #-[ 編集] |
プー!(*≧m≦)=3
美川だって!!!!!
ウケた!ウケた!!
もう、どうやっても美川にしか見えないやっv-411
妃奈ちゃんかわいいのに見れば見るほど美川!
病院でもちゃ~んと美川って説明してよねv-219
これって病院中大笑いだと思うよ

きのこちゃんはいつちょうど良くなるかね?
それまでは美川の印象が離れそうにないよ
【2006/02/20 09:13】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
e-343お返事ですe-343

>ありすママe-312
えへへへ・・・(〃^ー^〃) テレテレ
私、「赤白」出れる??
じゃあさ、「イヌのおまわりさん」を歌おうかな~v-344
美川もきのこちゃんもすんごい可愛いんだぁ♪
きのこちゃん、ちょ~っとだけ痩せたら大丈夫なんだよv-221
イタリアンのバイキングv-236v-237
私も行く!私も行く!
だって、私、パスタ大好きだもんv-10

>陽子ママe-312
えへへへ・・・ウケた?(〃^ー^〃) テレテレ
私もっと美川になれるようにお化粧もした方がいいかなぁ~・・・
美川、ぷりん兄ちゃんもあんずお姉ちゃんも持ってるから、「3美川」だねv-219
先生にも「美川です」って言うよv-398
きのこちゃんは、明日には丁度良くなってると思うんだけどな~ぁ・・・(←んな訳ない!)
【2006/02/20 10:43】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
妃奈ちゃん、美川系も似合うんだね。
ついでにキラv-367っと光るチョーカーも欲しいよねv-8
きのこちゃんも早く着て見せて、ボク楽しみに待ってるv-343
【2006/02/20 11:54】
| URL | くろ太 #-[ 編集] |
ξ(>∀<。)キャハハッ!!美川、似合ってる(=^m^)
うちも2匹で美川だよっ♪♪♪
妃奈ぷりあん、お揃いブームだね(笑)
【2006/02/20 16:51】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
ギャハハハ 確かに 美川(爆)
妃奈ちゃん 横目で睨んでみて~(笑)
いいな~僕も キラキラ服ほしいなぁ~
【2006/02/20 17:26】
| URL | 権 #-[ 編集] |
妃奈ちゃん、ウケル~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
美川ね、美川!!
確かに美川~~(笑)
でも、黒い美川も似合ってるよ、妃奈ちゃん( ̄▽ ̄)V

【2006/02/20 22:42】
| URL | あみ #-[ 編集] |
すごーい、美川って♪
さすがゴージャスだねぇ。
これじゃ病気もびっくりしてどっか行ってくれるかも~
きのこちゃんもまた見せてね(^o^)丿
【2006/02/20 22:53】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
v-238お返事ですv-238

>くろ太君e-312
私、美川系も似合うでしょv-221
(^-^*)(..*)ウンウン
これでキラッとしてるチョーカーがあれば、もっと美川だよねv-219
きのこちゃん、早く着たいから頑張ってちょっと痩せてみるよv-106

>みゆママe-312
美川ときのこちゃん、アリガトウv-345
似合ってるでしょう~v-25
ぷりん兄ちゃんもあんずお姉ちゃんも似合ってたよv-221
「3美川」だからねv-391
お揃い嬉しいよね~♪

>権ちゃんe-312
えへへへ・・・ 私、美川に変身大成功だねv-221
横目でにらんで「なぁ~にぃ?」とか言ったら、美川そのものだね(≧▽≦)
権ちゃんもキラキラのお洋服似合いそうv-10

>あみちゃんe-312
うんv-219
私とぷりん兄ちゃんとあんずお姉ちゃんで「3美川」v-222
似合ってるでしょ、美川v-10

>たかママさんe-312
ゴージャスだよねv-10
美川だから、ゴージャスなんだねv-219
私、明日の検査、イイ結果になると思うな♪
美川だから、きっとイイ結果に決まってるよv-91
【2006/02/21 00:30】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/13-ae52881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
