レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! 病院とおじいちゃんち
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
病院とおじいちゃんち
今日は、病院に行ってきたよ
美川を着て行ったら、先生と看護婦さんに「可愛い~ぃぃ」っていっぱい言われちゃったから、私テレちゃったよ

ママは「美川です」って言ってたよ(≧ε≦)
美川のおかげで、私、今日も検査結果がすご~く良かったの
血小板ってヤツも健康な子と同じ位まで上がってたんだ
次の病院は2週間後
2週間後には「治ってます!」って言われるかもしれないね(←そればかりは無いと思うよ^^;)

それでね、帰りにおじいちゃんとおばあちゃんのお家に行ってきたよ
おじいちゃんのお家に行くと、おばあちゃんが色々食べ物をくれるから好きなんだ~
でも、ママがまた「もう、あげなくていいよ」って余計な事を言ってたけど

hinakitai.gif

今日は忙しい1日だったから、ちょっと疲れたよ。
でも、おじいちゃんとおばあちゃんちは嬉しかった

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

【2006/02/21 15:38 】
日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<ケッちゃんです! | ホーム | お揃い2♪>>
コメント
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
【2006/02/21 16:11】
| URL | ユリ #-[ 編集] |
すご~~~い美川パワーだね、きっとv-291
今日は病院でもアイドルで妃奈ちゃんも疲れたでしょ~
私も、妃奈ちゃんの結果が良くって本当に嬉しいよv-433
でも、ママが『美川です』って言ったところ見たかったなぁ!
きっとすっごく胸張って言ってたと思うんだv-391
2週間後が楽しみだね♪
今日は妃奈ちゃんにとっていいことばっかりの日だったんだね
おじいちゃんとおばあちゃんは妃奈ちゃんが来てくれると嬉しいんだね(*^_^*)
何をもらったの?
ママにも分けてあげてねv-219
でも・・・美川にそんなパワーがあったなんて・・・みゆちゃんは知っててv-25してくれたんだろうねv-353
【2006/02/21 17:08】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 20:11】
| | #[ 編集] |
やったね妃奈ちゃんv-2212週間後楽しみだねv-238
おじいちゃん&おばぁちゃんにも会えて良かったね。
オイラもイシイ兄と久しぶりに遊んでもらちゃったv-218 
【2006/02/21 20:28】
| URL | two #-[ 編集] |
やったね!比奈ちゃん!
一杯美味しい物食べて身体にパワーが満ち溢れてるから病気もタジタジなのかな?

お菓子見る比奈ちゃんは本当にうれしそうだね。目がキラッと光ってるよ。
【2006/02/21 20:44】
| URL | レオン #-[ 編集] |
良かったね~検査の結果良くてv-218
美川いいじゃ~ん!かわいい~
そうそう!ぼくもそう
じじとばばの家に行くと、おやつ買ってくれるんだけどママとパパが
「はいはい後でね」ってしまっちゃうんだよ~
結局、後でも全部くれないくせに~
うそつき~~v-217
【2006/02/22 10:09】
| URL | ピョル #-[ 編集] |
ハロー妃奈ちゃん☆検査の結果がよくて
良かった^v^美川パワーだね♪キラキラがとっても似合ってていいなぁ~
妃奈ちゃんが服から毛はみだしてるのすっごくうらやましいルンルンでした☆
【2006/02/22 10:34】
| URL | ルンルン #-[ 編集] |
ハロー妃奈ちゃん♪
あたちも、妃奈ちゃんの毛が服からはみだしてるの、ちょっと羨ましいよ(〃 ̄▽ ̄〃)
せっかく、おばあちゃんがおいしいもの、くれたのに
アヤママったら、余計なこと言ってるな~(怒`・ェ・´)ノ
あたちだったら、好きなだけ食べていいよって言ってあげるのに♪
【2006/02/22 18:04】
| URL | あんず #-[ 編集] |
妃奈ちゃん検査の結果良かったね!次は2週間後かぁ。今度はもっともっと良くなってるはず!ポコペロも応援してるよ。
【2006/02/22 22:21】
| URL | まい #-[ 編集] |
よかったね、妃奈ちゃん!
がんばった甲斐があったね!!
やっぱり美川パワーかなぁ(笑)
病院に行くときはいつも着て行かないとねぇ(~o~)
おじいちゃんちにも行けていい日だったね♪
【2006/02/23 00:27】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
妃奈ちゃん、初めまして!ニャン
きなこナリ~e-251
妃奈ちゃんニャン子平気ナリか?
私は意地悪しないナリよe-251
妃奈ちゃん、検査の結果よかったんだってね!!
家のおかあちゃんもみんな喜んでるナリよ。
おじいちゃん&おばあちゃん家にいったナリね!
元気そうに笑顔の妃奈ちゃんを見ると私も凄く嬉しいニャンe-251
いっぱい頑張ったんだから、おやつもっとたべたかったナリねv-356
私も美川みたいなゴージャスなドレス着たいニャンv-363
【2006/02/23 23:40】
| URL | ありすママん家のきなこ #-[ 編集] |
キャハハ♪写真の妃奈ちゃん、すっごい笑顔だね!!
ママの方の日記にもあったけど、病気でも頑張ってる子いっぱいいるもんね☆
きっとね、愛情で検査の結果も良くなっちゃうんだよv-392
「美川」似合ってるね!!
ウチのお母ちゃん大爆笑~

それから、おじいちゃんがよくなるように祈ってるね。
【2006/02/24 18:23】
| URL | キャロ #EVikbUfY[ 編集] |
お返事遅くなっちゃってゴメンナサ~イ(><)

>ユリさんe-420
来てくれてありがとうございます
ブログ頑張って下さいネ

>陽子ママe-420
私、サインの練習していけば良かったかな~・・・
ママ、恥ずかしからずに「美川です」って言ってたから可笑しかったよ(^m^)
おばあちゃんからは、おイモとかもらったよv-221
おじいちゃんからは、拾ったヌイグルミをもらったよv-221
みゆママからもらった「美川」は私もお気に入りなんだv-238

>Remiさんe-420
先生も「電飾ついた帽子があれば完璧だね~」って言ってたよ(^m^)
私、良くなったからノエちゃんもきっと元気になるよv-221
このまま元気でいれるように頑張るよv-91

>two君e-420
発作は、もう大丈夫?
イシイパパのお兄ちゃんに遊んでもらったんだね~v-437
私も遊んでもらいたいな~・・・v-398

>レオン君e-420
レオン君もわんにゃんタウンに住んだんだねv-437
レオン君もいっぱい食べて病気やっつけようv-363v-363
オヤツいっぱい食べたら元気になるよね~♪

>ピョル君e-420
イェ~イv-221
美川可愛いでしょうv-238
ピョル君のパパとママもそうなんだね!!
せっかくオヤツもらったのに、ジャマするんだよね~v-412
参っちゃうよねv-219

>ルンルンちゃんe-420
はろ~ルンルンちゃん☆
私ね、毛は長いんだけど、毛が薄いからハゲてるんだよ~(´Д`)
でも、ロン毛は自慢なんだv-221
ルンルンちゃんもロン毛になったらいいのにねv-398

>あんずお姉ちゃんe-420
はろ~ あんずお姉ちゃん☆
あんずちゃん、薄らハゲだもんね!(←自分の事は棚上げ^^;)
でしょ!うちのママ、いっつも余計な事言うんだもんv-359
あんずお姉ちゃんが私のママだったら良かったのにな~ぁv-398

>まいちゃんe-420
私、暖かくなったら、まいちゃんとポコちゃん&ぺロちゃんと遊びたいから頑張るよv-398
カフェに連れてってもらって皆でオヤツ食べたいな~♪
きっと、ポコちゃんとぺロちゃんと一緒だったらママも「いっぱい食べていいよ」って言うと思うんだv-219
もし、ダメって言ったら、まいちゃんからママに「もっとあげて」って言ってね!

>たかママさんe-420
うんv-221
私、元気になったよ♪
これからも元気にいられるように頑張らなきゃv-91
つぎの病院は何着て行こうかな~・・・
私、お洋服いっぱい増えたんだv-238

>きなこちゃんe-420
わ~い!きなこちゃんだv-237
私、きなこ大好きなんだよ~v-221
美味しいもんv-10
私、元気になったよ♪
これからも元気でいれるように頑張らなきゃねv-91
だってね、私の検査結果がイイとありすママもすごく喜んでくれるんだよ♪
きなこちゃんからもうちのママに「オヤツもっとあげて!」って言ってねv-219

>キャロちゃんe-420
キャロちゃんも元気になってよかったよ~v-221
これからも元気でいれるように頑張ろうねv-91
「美川」似合ってるでしょう~v-221
おじいちゃん、はやく元気になればいいな~v-398
退院したら、また遊びに行くんだ♪
ありがとねv-345
【2006/02/27 01:09】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/14-fa313e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
