レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! ケッちゃんです!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケッちゃんです!
今日は、ケッちゃんが担当します

今日、朝からママが妃奈を連れて病院に行ったけど、ママだけが帰って来て妃奈は帰って来なかったんだ(>_<)
病院にお泊りするんだって。

詳しくはママのブログでね
http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/

もしかしたら手術になるかもしれないって
妃奈、早く帰ってきてほしいなぁ。。。
退院したら、ケッちゃんも優しくしてあげるのになぁ。。。

hinahurihuri.jpg


hinahurihuri2.jpg

このフリフリのお洋服、ケッちゃんのお下がりなんだよ(^m^)

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

【2006/02/28 18:24 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お休みさせて頂きますm(__)m | ホーム | 病院とおじいちゃんち>>
コメント
急な入院だったから驚きました。
てっきりシャントの具合が悪くなったのかと心配したんですが、胆石の可能性なんですね。
少し安心しましたが、オペになるんなら心配ですね・・・。

比奈ちゃん頑張れ!
又元気に色んな物にかぶり付いてる姿見せてね!!
【2006/02/28 20:52】
| URL | レオン #-[ 編集] |
>レオンパパ
ビックリしたでしょう?
私も、まさか入院になるとは思ってませんでしたe-330
シャント部門(?)の数値は全部正常値だったんですよ!これが!
GPTも正常値!アンモニアも、殆ど正常値の数値だったんです!
ただ、ビリルビンとアルカリフォスファターゼがねぇ。。。
どちらも、胆管や胆道の閉塞を示す数値でもあるので、オペになると心配が出てきますね。
どうか、オペにならなずにすむ事を今は祈るばかりです。
退院したら、また元気な姿を見せれるように頑張りますv-91
【2006/02/28 23:10】
| URL | アヤ #cjDPRc.A[ 編集] |
ケリーちゃん&ダック兄ちゃんも末っ子妃奈ちゃんがいないと淋しいよね・・・。
アヤままが淋しくないように二人で元気にしてあげてね。

みんなで妃奈ちゃんが早くお家に帰れるようにお祈りしよう!!あたしも剛&智也と一緒にお祈りするから。
【2006/03/01 08:40】
| URL | モモ #jhC0J7jE[ 編集] |
えっv-405
なんで?なんで??
こっちを先に読んじゃったから・・・・
あやちゃんの日記を読みに行きます!
ケリーちゃん、私も妃奈ちゃんが早く帰ってきたら絶対に優しくするから早く帰ってきてほしいよ~
一緒に私も祈るよv-353
【2006/03/01 16:45】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
お返事です

>モモちゃん
うちのママよりもママのお母さんの方が寂しがって、「妃奈ちゃんがいないと何もする気になれない」って言ってるんだv-219
ケッちゃんも妃奈が早くお家に帰れるようにお祈りするよ。
モモちゃん・剛君・智也君、アリガトウv-238

>陽子ママ
今日も妃奈が帰って来なかったよ。
ケッちゃんは、ガム食べられたから良かったよv-221
でも、妃奈に早く帰ってきてほしいなぁ。。。
陽子ママ、アリガトウv-238
【2006/03/01 21:07】
| URL | ケリー #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/15-08d53d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
