レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! お休みさせて頂きますm(__)m
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お休みさせて頂きますm(__)m
いつも妃奈ブログを見に来て頂いてありがとうございます。

今回の入院により、このブログをしばらくの間お休みさせて頂きたいと思います。
今の段階では、今後手術になるか、どうなるかがハッキリしていません。
今後の妃奈の様子等のご報告は↓(私のブログ)でさせて頂きたいと思います。

http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/

退院して落ちついたら、再開をしますので、その時はまたよろしくお願いしますm(__)m
また皆さんに元気な姿を見せれるよう、頑張ります。

妃奈の母:アヤ
       

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

【2006/03/01 21:14 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ありがとう(*^-^*) | ホーム | ケッちゃんです!>>
コメント
1日も早く妃奈ちゃんが元気にアヤさんの元へ帰って来る事、妃奈ちゃんブログが再開して元気いっぱいの妃奈ちゃんを楽しみにしてるよ~~~v-221
【2006/03/02 00:17】
| URL | ありすママ #-[ 編集] |
妃奈ちゃんが元気に帰ってきてくれて、また楽しいお話が聞けることを願っています。
あやちゃんの日記で再開しましたっていう報告が聞けるよう心の底から祈っています
【2006/03/02 12:30】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
可愛い妃奈ちゃんとここでまた会えるのを楽しみにしてるね!
お母ちゃんと一緒に祈ってます。

キャロより
【2006/03/03 22:08】
| URL | キャロ #EVikbUfY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/16-584000a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
