レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! ありがとう(*^-^*)
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとう(*^-^*)
ありすママ、陽子ママ、キャロちゃん、コメントありがとう
ママのブログで、私の事を応援してくれた皆さん、メールや電話をくれた皆さん、ありがとう
私、元気に退院したよ(〃^ー^〃)

私、たくさんの人に心配かけちゃったね
でも、もう元気元気だよ
入院中は、点滴ばっかりでつまらなかったけど、お家に帰って来れたから頑張って良かった

今日は、なんだけど、ママのお母さんが車のカギを持ってっちゃったから、病院は夕方になったんだ~
少しでも検査結果が良くなってるといいな

今日は、退院してからケリーと一緒に遊んだ様子をUPするね

kerihinaasobi.jpg
ケリー「私のオモチャいいでしょ?!」
妃奈「私のオモチャの方がピーピー鳴るしイイに決まってるよ!!」

kerihinaasobi3.jpg
妃奈「・・・でも、そっちもちょ~っとだけイイなぁ・・・ ちょっと貸して!」
ケリー「ヤだよ!!これ、私の宝物だもん!貸してあげないよ!!」

kerihinaasobi2.jpg
妃奈「そ・・・そ・・・そんな事言うな~ぁぁぁ!!!ちょっと位貸してくれたってイイじゃん!!」
ケリー「あゎゎゎゎ・・・そんなに興奮して押さないでよ!!」
(↑ 妃奈、興奮してケリーをソファーから落とそうとしてます

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

【2006/03/09 11:20 】
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<「麩」事件(>_<") | ホーム | お休みさせて頂きますm(__)m>>
コメント
妃奈っち~
退院&復帰おめでと~~v-221
調子良さそうだね~ 安心したよ v-308
今度はママが風邪だって?
お大事にって伝えてね~~~~

夕方の検査頑張ってね!
【2006/03/09 14:37】
| URL | アドっち #MEpOvBEM[ 編集] |
日に日に元気になってるね~
検査の結果、悪くないといいけど。。。
ケリーちゃんと仲良く遊んでると思ったら、、、
大笑いしちゃいました、ケリーちゃんとおもちゃくわえながらにらめっこしてるみたいで(~o~)
で、次は一緒に顔あげてるし~(笑)
ほんとにかわいいね♪
【2006/03/09 20:46】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
おっ!ブログ再開ですね(∩.∩)
比奈ちゃんも退院出来て良かったですね。

又ボケキャラ比奈ちゃん楽しみにしています。
【2006/03/09 21:38】
| URL | レオン #-[ 編集] |
妃奈ちゃん、元気そうでよかった。
あたしも心配してたよ。
でもケリーちゃんとおもちゃで遊んでる比奈ちゃん見て
安心したv-290
おもちゃ楽しそうだね。
あたしも少しおもちゃで遊べるようになったの。
そのうちブログで見せるね。
【2006/03/09 22:04】
| URL | すみれ #-[ 編集] |
妃奈ちゃん退院おめでと~~v-314

ほんとよかった!!

このまま順調にいって元気になってね!!

親子喧嘩しないで仲良く遊ばないとだめだよ~~
【2006/03/09 23:08】
| URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |
妃奈ちゃん、本当に元気そうだね。
(ケリーちゃんも頑張れ~)
昨日は、ちょっとしたハプニングかな?
でもお父様が病院に連れて行ってくれたんだね~ 家族のみんなが妃奈ちゃんの事を大切にしてくれてて、妃奈ちゃんは幸せだね~
【2006/03/10 08:43】
| URL | Remi #cwVkW3nU[ 編集] |
妃奈ちゃん、おかえり~~~(≧∀≦)
元気に帰ってきてくれてモモちゃんとっても嬉しいよ♪
毎日、智也とお空に手を合わせて祈った甲斐があったわ(^m^*)

元気にケリーちゃんと遊ぶ妃奈ちゃん。微笑ましい光景です。
また楽しい日常を綴ってねン(*^-^*)
【2006/03/10 09:12】
| URL | モモ #jhC0J7jE[ 編集] |
妃奈ちゃん、こっちは久しぶりだね~~~
また、妃奈ちゃんのかわいさ満載の日記が読めるなんて幸せよv-344
本当によく頑張ったね
ケリーちゃんをソファーから落とそうとするくらいの元気があればもう大丈夫だよねv-392
ふたりでおもちゃくわえてる姿は本当に幸せを感じるね
妃奈ちゃん、もっともっと元気になって私もソファーから落として~~~v-411
【2006/03/10 13:24】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
妃奈ちゃん、おかえり~
元気な姿!写真で確認~~!
安心したぞ~ほんと良かったね~
【2006/03/10 20:40】
| URL | ピョル #-[ 編集] |
妃奈ちゃんお帰り!!
元気な顔が見れてキャロも嬉しいよ~♪
他の子が持ってるおもちゃって、ほしくなっちゃうよね??
ふたりでおもちゃ持ってる写真すごく可愛いってウチのお母ちゃんが言ってたよv-415
【2006/03/11 13:12】
| URL | キャロ #EVikbUfY[ 編集] |
お帰り妃奈ちゃん♪
元気な妃奈ちゃんがやっぱり一番だよねv-221
【2006/03/12 22:35】
| URL | イシイ #-[ 編集] |
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイv-421

>アドっちv-345
ありがとう(^-^*)
私が元気になったと思ったら、ママが風邪ひいてオヤツも作ってくれなかったんだよv-359
病院じゃオヤツも食べられないから、お家でいっぱいオヤツ食べるんだv-221

>たかママさんv-345
もう、すんごい元気だよv-91
私はケリーと仲良く遊びたいのに、ケリーはヤがるんだv-359
ママが「妃奈ちゃんがケーちゃんに意地悪するからでしょ!」って言うんだけど、私意地悪なんてしてないのに~( p_q)←ウソ。無理矢理オモチャを奪ったりしてます(苦笑)

>レオンパパv-345
ありがとう(^-^*)
もう、いつもと変わらない元気さでイタズラも倍増?!笑
食いしん坊まっしぐらですよ(^^;)

>すみれちゃんv-345
ありがとう(^-^*)
もう元気いっぱいなんだよ~v-106
すみれちゃんもオモチャで遊べるようになったんだ~v-25
今度楽しそうに遊んでる姿見せてね♪
楽しみにしてるよv-238

>カオリンv-345
ありがとう(^-^*)
もう、私すっごい元気だよv-91
喧嘩してないよ!してないよ!←焦ってる(笑)
ケリーが悪いんだよv-237だって、オモチャ貸してくれないんだもんv-359

>Remiさんv-345
うん!私、元気いっぱいだよ~v-91
うちは、私が中心なんだってv-219
だから、私がいばってもイイんだv-221←それはちょっと違うぞv-356
これでもっといっぱいオヤツを貰えたらもっと幸せなのになぁ・・・

>モモちゃんv-345
ありがとう(^-^*)
あのね、モモちゃんから貰った粉でママがオヤツ作ってくれるよv-221
美味しいんだぁv-10
剛君と智也君もありがとうv-238

>陽子ママv-345
うん!私、頑張ったよ(^-^*)
陽子ママもいつもありがとうm(__)m
私、すっごい力持ちだから、陽子ママもソファーから落とせると思うな~v-91
きっと、陽子ママ、私の力持ちにビックリしちゃうよ(^m^*)

>ピョル君v-345
ありがとう(^-^*)
私、もうすっごい元気なんだよv-91
お家に帰って来れたから、これからももっともっと元気になると思うんだv-236

>キャロちゃんv-345
ありがとう(^-^*)
うん!そうなんだよねv-219
ダック兄ちゃんやケリーの持ってるオモチャの方が楽しそうに見えちゃうんだよ(≧▽≦)
でも、貸してくれないから無理矢理取るとママに怒られるんだ(>_<")

>イシイさんv-345
ありがとう(^-^*)
うちのママも元気が一番!って言ってるよv-219
私、ずっと元気でいなきゃね♪
【2006/03/13 14:23】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
妃奈ちゃん、お帰りなさい☆
皆からパワーも貰って、本当によく頑張ったね。

ケリーちゃんとのおもちゃ争奪戦?は結局引き分けだったのかな??
元気な姿が見れてとっても嬉しいです。

【2006/03/13 22:44】
| URL | フジ #-[ 編集] |
>フジさんv-345
フジさん、ありがとう(^-^*)
皆いっぱいパワーをくれたんだ♪
だから、私元気に退院できたのv-221
ケリーとのオモチャの取り合いは私が勝てそうだったのに、途中で「妃奈ちゃん!ケーちゃんに意地悪しないの!」って怒られちゃったんだよv-359
途中で怒られてなかったら、絶対私が勝ってたんだけどな~v-91
ジジ君との旅行、楽しんでね♪
【2006/03/16 14:23】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
今日、うちの子(パピヨン)が血液検査で門脈シャントの疑いありと診断されました。家に帰りネットで病気のことを検索中ここへつきました。そしたらなんと妃奈ちゃんとうちの子の生年月日が一緒なんです。まさか兄弟?と思いコメントさせていただきました。うちの子は男の子なんですが、お店にいたとき女の子と一緒にいました。ちなみにお店は千葉県内(土気)です。(詳しい店名は伏せておきます)まさかとは思いますが、どうしても気になりました。
【2006/03/24 19:25】
| URL | ぞみー #-[ 編集] |
>ぞみーさんv-238
初めましてv-344
妃奈の母のアヤと申しますm(__)m
ぞみーさんのお子さんもシャントの疑いがありと診断されたとの事。
私も1年程前に味わった気持ちですので胸中お察しします。
ところで、お誕生日が一緒なのね~v-314
兄弟・・・残念ながら、兄弟ではないかな(^^;)
妃奈は我が家で産まれて兄弟がいないんです。1匹ッ子でした。
だけど、これも何かの縁かもしれないですねv-345
ちなみにアタシは札幌ですv-221
ワンちゃん、シャントではないといいですね。
札幌から妃奈と一緒に祈っています(祈)
今、更新が滞ってますが、良かったらまた遊びに来てくださいネv-398

「私のお誕生日と一緒だったら、すんごい可愛い子なんだね♪きっと、イイ子に決まってるよv-219 BY:妃奈」
【2006/03/24 22:49】
| URL | アヤ #cjDPRc.A[ 編集] |
お忙しいなか、早速お返事いただけて嬉しかったです。アヤさんの言葉に今救われています。アヤさん親子は札幌かぁ。余談ですが私の父は道内出身で、弟は函館に住んでいます。勝手ながらやはり運命的なものを感じてしまいました。うちの子のくわしい検査結果が出たらまた連絡させてください。ちなみにうちの子は☆そよ風丸☆と言います。上に6歳のパピヨン☆ふく☆男の子・さらに推定14歳ミックス☆ムーン☆女の子がいます。ムーンは14年前に社員旅行先(長野県蓼科)で譲り受けました。捨てられてひどい状態だった所をホテルのおばさんが助けてくれたようです。病気しらずだったムーンですが半年前から心臓病と腎臓病で治療をしています。どちらの病気も慢性化していました。何でもっと早く気付いてやれなかったか悔やんでいます。我が子を含めてどんなワンコもいつまでも元気で幸せで安楽でいて欲しいと思います。なんか話が過ぎました。ついつい話たくなっちゃいます。すみません。では、また。アヤさん家族に愛をこめて。
【2006/03/26 12:07】
| URL | ぞみー #-[ 編集] |
>ぞみーさんv-345
いやいや、忙しくないですよ(笑)
ぞみーさん、北海道に縁があるんですね♪
函館は1度行った事があって、夜景を見たかったんだけど、霧が酷くて見れませんでした(>_<")
そよ風丸君、シャントじゃないといいな~・・・
私もね、妃奈の検査結果が明らかにおかしくて「シャントの可能性がある」と聞いた時、もう何が何だか解らなくて、ただ「シャントじゃありませんように」って祈るばかりでした。
詳しい検査結果出たら、ご報告待ってますね(^-^*)←サイトに私のメールアドレスがあるので、メールもお気軽にどうぞ♪

ぞみーさん家も3匹ちゃんなんですね♪
しかも、アタシの家と皆年齢が近いかも!!
そよ風丸君は妃奈と一緒♪
ケリー(妃奈の産みの母です)は、来月で5歳になるので ふく君と近いですv-437
ダックは、10歳なのでムーンちゃんと近いですよね♪
なんか、親近感沸いちゃいますv-344

ムーンちゃんも、病気と闘っているんですね。
だけど、14年前に酷い状態で保護され今まで病気一つした事のないムーンちゃんはとっても強い子だと思います。
心臓も腎臓も心配が絶えないと思いますが、お大事にしてくださいね。

どんな子も健康で何事も無く幸せに過ごしてくれる事が1番ですよね。
だけど、病気になってしまったら、ひたすら前向きに明るく頑張るのみですよねv-91
妃奈はシャントとは思えない位、元気なんですよ~(〃^ー^〃)
また、色々なお話聞かせて下さいネ♪
【2006/03/26 15:07】
| URL | アヤ #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/17-9716b31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
