レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! 「麩」事件(>_<")
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「麩」事件(>_<")
しばらくお休みしちゃってゴメンね(>_<")

私、退院してからあまり検査結果が良くなかったんだけど、先週の病院はちょっと良くなってたんだ

私はすっごい元気なんだけど、この間倒れちゃったの
私ね「」が大好きなんだ
ママがオヤツに麩をくれたんだけど、私欲張っていっぱいお口の中に詰め込んだの(>_<)
そしたらね、喉に詰まらせちゃって、苦しくてバタンって倒れちゃった

ママがビックリして、私倒れて動けないのに「水!水飲みなさい!!」って言ってたよ
でも、その後すぐにママが私のお口に手を入れて詰まった麩を取り出してくれたんだ
あ~・・・助かった
(かな~り焦りました BY:母)

喉に詰まらせても私は「麩」がだ~~い好き
でも、もう貰えなくなっちゃったんだよ

ohanahina.jpg
YUKIさんから退院のお祝いにお花貰っちゃった
日記お休みしてる間、パンとか母子手帳カバーとか私に良さそうなお水とかいっぱい貰ったの。
皆さん、本当にどうもアリガトウm(__)m

kerihinam.jpg
ケリーと

これからも楽しい日記を書いてきたいです

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/03/26 15:53 】
日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<(*^_^*)v | ホーム | ありがとう(*^-^*)>>
コメント
そ、そんな事あるんですか??
犬が喉詰まらせるなんてっ!

ヒナちゃんの食欲って想像以上のものなんでしょうね!
ヒナちゃん、何事も程ほどにね(^_^)!ピンポーン

ところで「ふ」って漢字初めてみました。
こう書くんですね(;^_^A
【2006/03/26 17:50】
| URL | レオン #-[ 編集] |
OH~~妃奈ちゃ~~ん
久しぶり~ v-238
元気そうだね ^^

早く退院できて良かったにゃ~ 
で、早速麩を詰まらせてママに心配かけたの~
あはははは 僕チンと同じで食いしん坊だもんね~
バクバク元気モリモリ v-91

今日は桜の中かけっこしたよ 
そちらも早く咲くといいね ^^

又遊びにくるから遊んでね~
バイビーーー v-222


【2006/03/26 17:57】
| URL | アドルフ #MEpOvBEM[ 編集] |
妃奈ちゃんお帰りなさい~
のどにつまっちゃうなんてびっくりだね!
ママが気づいてくれてよかったよ~
今度からはゆっくり少しずつ食べないとねぇ^^;
たかにも妃奈ちゃんのマネしないように言っとくね(笑)
【2006/03/26 20:47】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
e-278お返事ですe-278

e-343レオンパパe-343
いや~、マジでビビリましたv-356
麩を喉に詰まらせて倒れるなんて、そうそう無いですよね( ̄▽ ̄;)
いきなり動きが止まったと思ったらその場にバタンって倒れちゃったんですv-399
妃奈の食欲は、レオンパパもビックリだと思いますv-363v-363
食べる事は良い事ですけど、困ったちゃんですよ(>_<")
麩・・・私もPCだから変換されるけど、漢字で書けと言われたら書けません(笑)

e-343アドっちe-343
イエ~イv-221
アドっちも元気だったv-361v-361
アドっちも食いしん坊なんだね~v-437
じゃあ、麩 喉に詰まらせないように気をつけなきゃねv-219
アドっちの所はもう桜が咲いてるんだねv-252
私の所はまだ少し雪が残ってるんだ。
桜、昨年はママに抱っこしてもらって近くの桜を見に行ったんだ~v-221
かけっこ、楽しかった??
これからもっと暖かくなるからいっぱいお外で遊べるねv-10

e-343たかママさんe-343
ただいま~(≧▽≦)
私もビックリしたよ~v-363v-363
だってね、すっごい苦しかったんだ(>_<)
ママが傍にいてくれたから、本当によかったよ~v-355
ゆっくり食べてたら、ダック兄ちゃんに取られる!って思って焦っちゃうんだv-404
たか君にも「喉に詰まらせないようにね」って伝えてねv-219
【2006/03/26 23:53】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
待ってたよぉ~ 妃奈ちゃん♪
「麩事件」 聞いた私もビックリしたよ!!
「水!水飲みなさい!」って言われたってね・・ 笑
でも、ちゃんとママが助けてくれたね。
これからは、おちょぼ口でチビチビ食べてね。
【2006/03/27 01:14】
| URL | Remi #cwVkW3nU[ 編集] |
妃奈ちゃん元気だった?
「麩」事件聞いたよ~。もうびっくりしたぞ~v-356
僕も最近年のせいかガムを喉に詰まらせちゃうんだ・・・e-263
だから、ガム貰えなくなっちゃった。。。泣
大好きなんだけどさぁ~v-390
でも、お母ちゃんが「エルも硬い物食べたいよね!」って豚の耳とかジャンボーンをくれるよ!
コレも僕大好きだからいいんだv-221
アヤママも本当にびっくりしたろうね。。。
何事もなくて本当によかったよ!!
【2006/03/27 01:19】
| URL | ありすママん家のエル #-[ 編集] |
妃奈ちゃん!おかえり~~♪
でも戻ってきた早々、ビックリなネタだね(^_^;)
オレは普段は「がさつ」だってモモちゃんに言われるけど、食べる時だけはよく噛んで食べるから詰まらせたりしないんだv(^-^)v
妃奈ちゃんもこれからはもっとゆっくり食べなきゃダメだよ~!

アヤちん・・・豪快すぎる妃奈ちゃんの食欲にはビックリだね(笑)From:モモ
【2006/03/27 08:32】
| URL | 智也 #jhC0J7jE[ 編集] |
妃奈ちゃん久しぶり~
麩が喉につまったの~苦しかったでしょ~
ぼくも、よく普通のご飯のどにつまらして
ゲホゲホするんだ~
それだけでも辛いのに・・・
倒れちゃうなんて・・・もっと辛かっただろうね
でも、麩って怖いんだね!
ぼくも食べる時は気をつけるよ!
【2006/03/27 12:24】
| URL | ピョル #-[ 編集] |
読んでいてビックリしたよ~
アヤちゃんも相当驚いたでしょうv-236

妃奈ちゃんママをビックリさせないでね
でもなんとも無くて良かったよv-236
【2006/03/27 18:57】
| URL | 文紅 #uiwIilcI[ 編集] |
e-278お返事ですe-278

e-343Remiさんe-343
ビックリさせちゃってゴメンね~e-263
私もビックリしたよe-282
ママが「水飲みなさい!」って言ったのにもビックリしたよe-282
おちょぼ口でチョビチョビは、私には難しいかも(>_<”)
だって、私欲張りなんだもん♪

e-343エルちゃんe-343
エルちゃんもこういう事あるんだねv-356
すっごい苦しいよね~(><)
私も麩貰えなくなったんだよv-359
ブタの耳いいな~・・・ 私もママに頼んでみよ~っと♪←無理
もう、オヤツ貰えなくなったら困るから喉に詰まらせないようにしようねv-219

e-343智也君e-343
ただいまv-221
智也君はちゃんと良く噛んで食べれるんだね~ 偉いな~ぁv-398
私、いっぱい貰おうと思って焦って食べちゃうんだ(><)
モモちゃん、マジでビビったよ(-_-")アヤ

e-343ピョル君e-343
すっごい苦しかった(>_<)
ビックリしたもんv-219
ピョル君も喉に詰まらせちゃう事あるんだね~!
ちゃんとゆっくり食べなきゃダメだよ~!(←お前もな!笑)
麩 食べる時は気を付けてねv-219

e-343文紅ちゃんe-343
焦ったなんてもんじゃなかったわv-356
その場にバタンって倒れちゃったから(^^;)
妃奈は懲りてないようで、ピアノの上にある麩をまだ気にして見てるけど(苦笑)
「私、大丈夫だから、文紅ちゃんからもうちのママに妃奈ちゃんに麩あげてね って言ってねv-219 妃奈」
【2006/03/28 00:41】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
オォ~(・д・/)/
妃奈chan危ないトコやったね(>_<)
よく噛んで飲み込まなきゃね(^_-)-☆
かく言う、私と以前一緒に過ごしてた犬も鶏肉盗み食いして、喉に詰まらせて、ひっくり返ってた事があったよ( ̄口 ̄;)危ないトコやったなぁ~…
妃奈chan、これからは気をつけるんやよ~!
【2006/03/28 01:11】
| URL | ☆ジュンのママ☆ #-[ 編集] |
妃奈ちゃん、入院していたんだね。
退院したようで少し安心しました。

食べ物は気をつけなきゃダメだよ。。
僕もカボチャ食べ過ぎて、喉に詰まったことがあるんだ。

これからもお互いがんばろうね。
また遊びに来るよ。。
【2006/03/28 12:07】
| URL | マーク #JalddpaA[ 編集] |
e-278お返事ですe-278

e-343ジュンのママe-343
苦しかったよ(>_<)
だってね、バタン!って倒れちゃったんだもん( p_q)
ジュンのママの飼っていたワンちゃんも喉に詰まらせた事あるんだね~v-399
でも、鶏肉だったら私も盗み食いしちゃうな( ̄m ̄*)
これからは気を付けるようにするよ~v-219

e-343マーク君e-343
うんv-221
退院してもう元気なんだv-91
マーク君の写真いっぱい見たよ(〃^ー^〃)
マーク君もカボチャを喉に詰まらせた事あるんだねv-13
お互い食いしん坊だから、きっとこれからも元気に過ごせるよね♪
【2006/03/29 10:46】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/18-3c97493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
