レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! (*^_^*)v
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(*^_^*)v
私、今日 病院だったんだ

結果は良くなってたよ
詳しくはママのブログでね♪
http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/

今日は、朝ママと一緒にに行ったのに、私だけ置いて行かれちゃったんだ(>_<")
また病院にお泊りするのかな~・・・って思ってたら、キレイキレイにシャンプーする為だったよ
ボロ子の私がキレイになっちゃった(≧▽≦*)

私が病院にいる間はママはお買い物に行ってたんだって
ミッキーマウスのお洋服買ってもらっちゃった

]hinabatyanti2.jpg
似合ってるでしょ?!

帰りは、おじいちゃんとおばあちゃんのお家に用事があって寄ったよ
おばあちゃん、いっつも「干しイモ」くれるから好きなんだ~

hinabatyanti.jpg
スポーティーなタンクにリボンは変だよ

hinabatyanti3.jpg

今日は、病院に私と同じ病気の子がいたの。
私、門脈シャントって言う病気でもう治らないけど、こんなに元気で食いしん坊なんだよ
だから、私と同じ病気の子や、他の病気の子にも笑顔で楽しく前向きに頑張ってほしいな(〃^ー^〃)

それが、妃奈とママとの願いだよ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/03/28 17:51 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<得しちゃった♪ | ホーム | 「麩」事件(>_<")>>
コメント
今日はピンクだったんだねぇ おリボン♪
ミッキーのタンク買ってもらったんだ!?
チアガールっぽい妃奈ちゃんだね。
となりでダックさん、ゴリエのまねしてくれないかなぁ・・・?(ダックごめん)
おばーちゃん・おじーちゃんのお家で得しちゃったね。干し芋って美味しいんだよねぇ♪
妃奈ちゃんとママの願い・・・
私もママも同じように思うよ。
だから 一緒に頑張ろうねぇ!!
【2006/03/28 20:53】
| URL | Remi #-[ 編集] |
すごく数値よくなったんだね♪
妃奈ちゃん、えらい!よくがんばったね!!
これじゃぁごほうび買ってもらえて当然だよね(笑)
とってもお似合いだよ~
リボンも変じゃないよ、だいじょぶ(~o~)
妃奈ちゃんも見れば、同じ病気のお友達もきっと元気になってくれるよ。
そのためにも、これからもずっと元気でいようね!
【2006/03/28 22:04】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
妃奈ちゃんすごく綺麗になってるね~

リボンもついて・・

内緒だけど・・うちのカオリママ・・

シャンプーとかしてくれてリボンもつけてくれるけどリボンつけるの下手なんだ~

いっつもゆがんでついてるんだよ~

お洋服もかわいいね~

私も前によく似たの買ってもらったけど・・

なんかプロレスラーがチビT着てるみたいって

ママに笑われたv-412

だから痩せるまで着ないんだ!!
【2006/03/28 22:07】
| URL | ルカ #Si2BarZE[ 編集] |
妃奈ちゃ~~ん

検査数値は上がったり下がったりだけどおいら達はいつも元気もりもり v-91
シャントになんか負けないぞ~! だもんね~
でも平常値に近づくって事は良い事だね
もりもり食べてガンバルンバ~♪

おじいちゃん家行ったんだ 
良かったね~ ^^
アヤままにこっそり隠れて沢山食べた?

すんごい偶然なんだけどさ
僕も今日ねミッキーちゃんとドナルドとースヌーピーちゃんのお洋服
買ってもらったんだ v-221
もうすぐお誕生日だからって v-25
【2006/03/28 22:43】
| URL | アドっち #MEpOvBEM[ 編集] |
食いしん坊・妃奈ちゃん!干し芋で真剣勝負かな?(笑)
きっとこの干し芋も病気と闘うパワーになるんだね♪

画像でもキレイキレイになってるのが良く分かる(*^-^*)すっごい毛がサラサラだもんね~。
あんまり暴れないでキレイなのをキープしてね☆
【2006/03/29 08:32】
| URL | モモ #jhC0J7jE[ 編集] |
e-328お返事ですe-328

e-312Remiさん
ピンクのリボン付けてもらっちゃったv-221
でも、毛玉になるからってママがもう取っちゃったんだ(>_<)
ミッキーちゃん、可愛いでしょうv-10
キャハハ(≧▽≦) ダック兄ちゃん、ゴリエになったら楽しいね!
でも、ダック兄ちゃん動き鈍いからゴリエみたいなダンスはできないかも(>ε<)
ミッキーちゃんも買ってもらったし、おばあちゃんに干しイモ貰ったし、私すっごい得したねv-221
得するのは嬉しいんだ~♪♪
(^-^*)(..*)ウンウン
これからもRemiさんとノエちゃんと一緒に頑張るv-91

e-312たかママさん
わ~い♪ 私、誉められちゃったv-221
そうだよね♪私、頑張ったからごほうび買ってもらって当然だよねv-345
これから もっと頑張ったらオヤツもっといっぱい貰えるかな~。。。(←それは無理)
同じ病気のお友達、たくさんいるんだって。
でも、私、元気だから お友達も元気で過ごせるって思うんだv-91
ずっと 元気でいなきゃねv-219

e-312ルカちゃん
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
プロレスラーがチビTって(≧ε≦)
ひぃぃぃぃ!!!ルカちゃんのママ、面白いよ~ぉぉぉ!!!
あ~、笑ったv-219
こんなに笑っちゃってゴメンねぇ。。。ぷっ…
私も、お腹が「小力」ってママに良く言われるよv-360
ママにはお互い参っちゃうね(>_<)
ルカちゃんのママ、トリマーさんだったんだよね♪
いいな~、うちのママなんて雑だからシャンプーも大雑把なんだよv-219

e-312アドっち
ガンバルンバ~v-91v-91
数値って病院行くたびに変わるから、不思議だよね~。
干しイモね、おばあちゃんは いっぱいくれそうだったのに、ママがまた「そんなにあげたらダメ」って余計な事言ったんだよv-359
いっつも余計な事言って、私の得を邪魔するんだ~!!
アドっち、お誕生日4月だよね??
もうちょっとだね~(≧▽≦)
すご~いv-363お洋服いっぱい買ってもらったんだね~v-363v-363
うちのママ、スヌーピーも大好きだから、ミッキーにしようか、スヌーピーにしようか迷ったんだってv-219
アドっち、お誕生日はケーキ食べるの?
どんなケーキだったか、味はどうだったか詳しく教えてね!(←食べ物絡むとしつこい)
うちも来月、ケリーの誕生日だから、もしかしたらママがケーキ作ってくれるかもv-219

e-312モモちゃん
うんv-106
干しイモは、私の体にいいんだって♪
だから、モモちゃんから うちのママに「妃奈ちゃんにもっとたくさん干しイモあげてね」って言ってねv-219
でも、私に頼まれたって言ったらダメだよ。
ママに怒られちゃうからねv-356
せっかくシャンプーしてキレイキレイにしてもらったのに、私、ご飯の食べ方汚いから汚れちゃったv-400
【2006/03/29 11:16】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
病院の結果が良くなって良かったね~
妃奈ちゃんシャンプーしたんだ~きれいになると気持ちいいよね・・・
でも、ぼくはシャンプー嫌い・・・
パパは、いつもゴシゴシ洗って、お湯をジャ~ってかけるんだ~
お耳に入ってイヤなんだ~
でも結局は、きれいになるから気持ち良いんだけどね~
【2006/04/02 16:20】
| URL | ピョル #-[ 編集] |
お久しぶり~
妃奈ちゃん結果が良かったのね!
こっちを先に見ちゃったから楽しみは後にとっておくよv-345
妃奈ちゃん今日はキレイキレイになったし、新しい洋服かってもらったし、干しいももらえたしよかったね~
妃奈ちゃんの元気な姿を見ると私も元気になるから、病気の子も絶対に元気になってると思う
妃奈ちゃんの笑顔パワーは即効性だから、妃奈薬局から笑顔を処方してね
【2006/04/02 21:42】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
v-238お返事ですv-238

e-312ピョル君
イエ~イv-236
私、病気治っちゃったみたいだよv-221(←いやいや、そればっかりは無いよ)
私もシャンプー嫌いなんだv-359
私、汚くても気にしないも~んv-219
ピョル君はパパにシャンプーしてもらうんだね~v-10
今度、ピョル君がパパをシャンプーしてあげて、耳に水入れればいいよ♪(←コラコラ)

e-312陽子ママ
陽子ママだぁ~~~v-10
怪我、もう大丈夫?
私、心配したよ~(>_<)
早く怪我治るといいなv-238
私、すっごい得しちゃったよv-221
病院の日は、毎回得できるんだったらいいんだけどなぁ~v-398
私、陽子ママが早く怪我治るように私も元気でいるねv-106
【2006/04/03 10:55】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/19-986d0667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
