レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! 得しちゃった♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
得しちゃった♪
昨日はケリーのお誕生日だったんだ
私もいっぱいしちゃった

新しいオモチャも貰えたし、グラタンも食べれたし、ケーキも食べれたし、新しいお洋服も作ってもらっちゃった

kb13.jpg
ケリーが新しいオモチャいらないって言ったから 私2コ貰ったよ(←貰ったじゃなくて、勝手に取ったでしょ

kb14.jpg
ママがまたお洋服も作ってくれたよ

そしてね、ケリーのプレゼントのスヌードってヤツ、ケリーに小さかったから私が貰っちゃった
ご飯を食べる時に、耳の毛がご飯に入って汚れないようにする為の物なんだって
kb8.jpg
ママ達が大笑いしてたんだけど、何でかな~・・・

kb9.jpg


kb10.jpg

なんかね、「ひょっとこ」みたいだって言われたよ
きっと、「可愛い」って意味なんだね
(※下の2枚ブログをUPした後で追加しました^^;)

私、昨日はいっぱ~い得できたから大満足だよ
皆も得できるといいね♪

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/03 11:55 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<チョロ子 | ホーム | (*^_^*)v>>
コメント
どんだけヘンテコになってるのかと思ったら
期待に反して?可愛いわよ~
ちょっと違う犬種みたいだけど・・・
どの犬種かって?

新種・・・?
【2006/04/03 13:12】
| URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集] |
妃奈ちゃんかわいすぎ♪
とってもお似合いだよ~
これスヌードって言うの?
耳バンドって言わないの?(笑)
うちもサルバージョンがあるよ。
ケリーちゃんのお誕生日だったのに
いっぱい得しちゃったね♪
元気そうでよかった~\(^o^)/
【2006/04/03 13:32】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
v-238お返事ですv-239

v-254ひいさんv-254
キャハハ(≧▽≦)
新種?!笑
なんか、どんぐり みたいですんごい変だったんだよ~v-356

v-254たかママさんv-254
私、似合ってる?(〃^ー^〃) テレテレ
これ、スヌードって言うんだってv-219
スヌーピーみたいな名前だよねv-219(←「スヌー」しか繋がりないじゃん^^;)
耳バンドとも言うんだね~♪
たか君、おサルさんの持ってるの??
似合いそうだね(>▽<)
私、いっぱい得したから すっごい満足なんだv-221
【2006/04/03 14:37】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
妃奈ちゃんチョーかわいいv-10
ケリーちゃんが主役の日なのに、なんだか主役の座を奪っちゃってるね(笑)
普段、いっぱい我慢してることがあるんだもん。たまには得する日があってもいいよねv-218
【2006/04/03 16:44】
| URL | モモ #jhC0J7jE[ 編集] |
本当に他犬種みた~い。
キャバリアっぽく見えちゃったよぉ~。
本当に妃奈ちゃん 得しちゃたねっ♪
いいの いいのよぉ~ 
だってさ いつも元気いっぱいに頑張ってるんだから~♪
【2006/04/03 21:53】
| URL | Remi #cwVkW3nU[ 編集] |
そうそう!ひょっとこって「かわいい」って意味なんだよ。妃奈ちゃん超ひょっとこ!!
正面向いて笑ってるひょっとこ写真。あれは最高の一枚だぁ。私自分のパソコンのマイピクチャーに保存してもいいかな?
【2006/04/04 03:11】
| URL | まい #-[ 編集] |
妃奈ちゃん、良かったね~得できて!
お耳を隠すやつ、いいじゃ~ん!
ぼくも欲しいな~(まだ毛が短いくせにbyまな)
でも男の子がやったら変かな~?><
【2006/04/04 12:49】
| URL | ピョル #-[ 編集] |
v-238お返事ですv-238

v-254モモちゃんv-254
えへへへ(〃^ー^〃) テレテレ
私、毎日主役なんだよ~v-221(←それはないね)
普段、お肉食べられないから損ばっかりしてるんだv-237v-237
これからも得できるように頑張るよv-91

v-254Remiさんv-254
あ!そうだね! 私、キャバリアちゃんみたいかもv-238
私、もっともっと得してもいいよね♪
じゃあさ、Remiさんから うちのママに「妃奈ちゃんにいっぱいオヤツあげて」って言ってねv-219(←オイオイ)
そしたら、私 もっと得できるかもなぁ。。。

v-254まいちゃんv-254
やっぱり、「可愛い」って意味なんだね~v-237v-237
そうだと思ったv-221
私、チョーひょっとこ だね♪
ポコ&ぺロもチョーひょっとこ だね♪
私の写真、パソコンに保存してくれるの??
わ~~いv-437v-437

v-254ピョル君v-254
うんv-221
うち、ダック兄ちゃんもケリーもいるから 何でも1人占めできないから、皆より1番 得する事だけ考えてるんだ~v-219
スヌード、ピョル君もママにお願いしてみなよ~(≧▽≦)
男の子でも変じゃないよv-236
【2006/04/04 14:36】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/20-862ebb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
