レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! チョロ子
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョロ子
今日は私 病院の日だったんだ
検査結果は ママのブログでね→http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/

私、落ちつきがないから、診察を待っている間もジーっとしてられなくて
イスの上をウロチョロしてるんだ
だって、他の患者さんが私の事「可愛い」って言ってナデナデしてくれるから、私も嬉しくて挨拶したくなっちゃうんだよ

なのに、ママは「コラ!ここでちゃんと待ってなさい!」とか「チョロチョロしないの!」って怒るんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
オマケに「チョロ子」ってアダ名まで付けるんだよ

私、チョロ子じゃなくて、妃奈だもん

今日は、モモちゃんから貰ったペンダントを付けて病院に行ったんだ
ケリーの誕生日プレゼントにモモちゃんがくれたんだけど、私とダック兄ちゃんの分もくれたの
モモちゃん、私の分まで どうもありがとう

serebh.jpg
先生と看護婦さんにも「可愛いの付けてるね」って誉められたよ

serebkh.jpg
オデブセレブ親子みたいでしょ

私、最近 得ばっかりしちゃってるなぁ~・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2006/04/04 15:42 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ポンちゃんち =33 | ホーム | 得しちゃった♪>>
コメント
妃奈ちゃ~んv-238
チョー似合っててかわいいよぅ。やっぱり妃奈ちゃんにはピンクが似合うねv-10

みんなの誕生日は妃奈ちゃんにも嬉しい日なんだから、得してもいいんだよv-221
【2006/04/04 16:47】
| URL | モモ #jhC0J7jE[ 編集] |
カルテの名前さぁ「セレブ妃奈」に書き換えてもらっちゃえば?? 笑
親子揃ってセレブ~ 叶姉妹に続くのよ!!

ノエルです!
うちのママは「if」っていうペンダントを買おうかどうか悩んでるみたいです。ノエリベ宅界隈で「if」が流行りだして?きたんだ~
う・・・ん 効果あるのかなぁ・・・
私は妃奈ちゃんみたいなセレブペンダントのほうが好きだなぁ♪
【2006/04/04 16:49】
| URL | Remi #cwVkW3nU[ 編集] |
チョロチョロするってことは、病院全然怖くないんだねぇ。
たかなんてビビリだから、病院の待合室だと動かなくなるんだよ。
ペンダントとってもかわいいね♪
【2006/04/04 20:54】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
妃奈ちゃん病院お疲れ様~v-363
ペンダントすんごく似合ってるよ!!
セレブだ~(^^)v
ありすもね、アヤママに作ってもらったチョーカーして病院に行ってたんだけどいつも「可愛いの付けてるね~!」って誉めてくれてたんだ~。
今日の妃奈ちゃんブログ見てたら思い出しちゃったよv-423
チョロ子ちゃんかぁ~・・・
良い名前もらったね~!!(笑)
【2006/04/04 22:26】
| URL | ありすママ #-[ 編集] |
先日の、ほっかむり?した写真も笑わせてもらいましたが、今日も爆笑させてもらいました
(≧◇≦)ノノ☆彡
【2006/04/04 22:29】
| URL | Reon #-[ 編集] |
セレブな妃奈ちゃん、こんばんは。
チョロ子なんてあだ名かわいいね~。
でもやっぱり妃奈ちゃんは妃奈ちゃんだよね。
オイラもご近所さんからうまそーてあだ名で呼ばれているんだ。
いやになっちゃうよv-412
【2006/04/04 23:04】
| URL | two #-[ 編集] |
プー!(*≧m≦)=3オデブって書いてある~~~
妃奈ちゃん、オデブじゃなくてセレブでよかったねv-345
きれいなキラキラv-352で、叶姉妹もお手上げよv-392
なのにチョロ子ってひどいよね~
みんながかわいいってナデナデするんだもん、妃奈ちゃんとしてはママに恥かかせないように愛想よくしたつもりだったのにね
アイドルは大変なんだよねv-410
ママにはちゃんと妃奈ちゃんの事情を話しておくから安心して!
でもね。うちのシマなんて男の子なのに実家でシマ子って呼ばれるのよ~~
ちょっと似てるねv-411
↓の、あれね・・・大爆笑だったよ!!!!!!
何でって?
妃奈ちゃんがかわいすぎるからだよ(○゚ε゚○)プププー
【2006/04/05 14:49】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
妃奈ちゃん病院で余裕 いいな~ ^^

またまた偶然だけどおいらも4日は定期健診で長~~~い
旅をしてきたよ v-448
おいらは診察台の上でガタガタ震えっぱなしでさ v-393

セレブ妃奈ちゃんもいいけどおいら「チョロ子」ちゃんもカワユイにゃ~~~v-426

【2006/04/05 21:04】
| URL | アドっち #MEpOvBEM[ 編集] |
こんばんは~妃奈ちゃん♪
可愛い洋服と素敵なペンダント!
どこから見てもセレブだね(*^。^*)

ケリーちゃん、遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう~v-315

ピンクのスヌード、とっても可愛いね!
我が家のベルとルイもスヌードは必需品なんだよ~(^・^)
【2006/04/07 00:19】
| URL | 美加 #SVqLzQOU[ 編集] |
v-238お返事ですv-238

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイv-356

v-344モモちゃんv-344
私にも可愛いペンダントをくれて本当にどうもありがとうv-345
私、ずっと付けてるよv-219
お友達のお家にも付けていくんだv-221
そっかぁ、皆のお誕生日は私も得していいんだね~v-437

v-344Remiさんv-344
そんな事言ったら、うちのママが診察券の名前「セレブ妃奈」に書き換えちゃうよ~v-356(←いやいや、そこまでは出来ないわよ^^;)

v-344ノエちゃんv-344
はろ~v-221
私「if」持ってるよv-219
ママのお母さんが買ってくれたんだv-221
私にはイマイチだったみたいだけど、効いた子もいるってママが言ってたよ。
(^-^*)(..*)ウンウン
ノエちゃんもこういうペンダントの方がいいよねv-238

v-344たかママさんv-344
うん!全然恐くないよv-219(←ウソ 診察室に入るのを拒否るし、診察台に上がると固まるくせに^^;)
だってね、私もう慣れっこになっちゃったんだv-221
でも、ケリーはたか君と同じで病院に一歩でも入るとブルブル震えて固まるんだよ~(^m^*)
ペンダント可愛いっしょv-221

v-344ありすママv-344
私、セレブだから オヤツいっぱい食べれると思うんだけどなぁ~・・・(←どこからその発想?!)
ありすちゃんもペンダントすっごい似合ってたよねv-25
うちのママ写真見て喜んでたんだよv-398
チョロ子なんて名前良く無いよv-359
あれからずっとチョロ子って呼ぶんだv-412

v-344レオンパパv-344
レオンパパ!笑う所じゃないよv-219
可愛いのに爆笑は変だよ~(>_<)
可愛過ぎて爆笑になってるんだよね??
ね?そうだよね?
私、そうとしか思えないよ~v-393

v-344two君v-344
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うまそーって!!爆!!
two君、うまそーって呼ばれてるんだ(≧m≦*)
チョロ子はうまそーから比べたら可愛いもんだね(>ε<)
でも、私美味しい物だ~い好きだから、うまそーって名前もいいなぁ~v-398

v-344陽子ママv-344
陽子ママ~、怪我治った??
チョロ子、酷いよねv-359v-359
ちゃんとうちのママに言っておいてねv-219
ついでに私にオヤツいっぱいあげるようにも言ってねv-219(←何がついでだよ!)
幸真ちゃん、男の子なのに「シマ子」っておかしいね(^m^*)
陽子ママ、爆笑なんて変だよ~(>_<)
可愛過ぎて爆笑なんだねv-219
じゃあ、大丈夫だv-363v-363

v-344アドっちv-344
アドっちも私と同じ日に病院だったんだね~v-363
アドっち、病院遠いもんね(><)
結果は、良かったかな??
私、アドっちよりお姉さんでしょう?
だから、病院も恐くないんだよv-219(←同じく診察台の上でブルブル震えて固まるくせに^^;)

v-344美加さんv-344
美加さん、こんばんわv-343
わ~いv-437
どこから見てもセレブだ~ぁv-437
美加さんが言うなら間違いないねv-219
私、スヌード似合ってる??
ママ達皆大笑いするから、てっきり変なのかなって思っちゃったv-356
ベルちゃんとルイちゃんは、お耳が長~いもんね♪
私もいつか、ベルちゃんとルイちゃんみたいに長~いお耳になれるかなぁv-398

「美加さん、ケッちゃんにお祝いの言葉アリガトウv-345 BY:ケリー」
【2006/04/09 02:15】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/21-e4e2ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
