レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! ポンちゃんち =33
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポンちゃんち =33
私 今日はママとママのお友達とパグの「ポンちゃん」のお家に遊びに行ったんだ

ponhina2.jpg
ポンちゃんは7ヶ月の女の子
すっごい元気が良くて、私どうしていいのか解らなくなっちゃったよ

ponhina.jpg
私の方がお姉ちゃんなんだから、私の言う事聞いてよね
・・・って言っても、ポンちゃんまだ子供だから全然解ってくれなかったんだよ
ponhina5.jpg
オヤツを食べる時は仲良し
一緒にオヤツを食べたんだ
ポンちゃんも私と同じ 食いしん坊 だったよ(≧▽≦*)

ponhina4.jpg
視線の先には・・・オヤツ

ponhina3.jpg
ポンちゃんの勢いにビックリして疲れたけど、オヤツも食べられたし楽しかったよ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/09 19:30 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<幸せの黄色?? | ホーム | チョロ子>>
コメント
妃奈ちゃん! あんずだよ~ん♪
あたしもね、今日千葉って所に行ってきたよv-221
ポンちゃん元気いっぱいみたいだね~v-106
ポンちゃんも食いしん坊なんだね!
妃奈ちゃんと一緒だね~。プププッ 笑
今度あんずとも遊んでねv-221
【2006/04/09 23:29】
| URL | ありすママん家のあんず #-[ 編集] |
妃奈ちゃん!オレも昨日は遊びに行ったよ。
「コーギーのオフ会」ってモモちゃんが言ってたv-221
いっぱい友達がいて楽しかったよ~。でも仲良しのもかちゃんって女の子とずっと遊んでたら「まだ遊んでるの?」ってみんなに言われたんだ・・・。だって久しぶりに会ったから楽しかったんだもん。
なぜか男の子に人気のオレ。オレがかわいいからかな~?(←オカマだからだよ・・・by.母)
でも今日も疲れてるから1日寝て過ごすよv-237
【2006/04/10 08:38】
| URL | 智也 #jhC0J7jE[ 編集] |
ポンちゃんっていうお友達が出来たんだ~
いっぱいいっぱい遊んで食べたんだね~
お疲れ様です~
【2006/04/10 12:34】
| URL | ピョル #-[ 編集] |
妃奈ちゃん、しっかりお姉さんしてきたんだねv-238
偉いぞぉ~~
ポンちゃんも妃奈ちゃんみたいにお上品なお嬢様になれるようにおしえてあげなくっちゃねv-392
私も、妃奈ちゃんに大人の女ってものを教えてもらわないといけないからポンちゃんと一緒に習おうかな~?
【2006/04/10 14:24】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
いいね~妃奈ちゃんお友達と遊べて ^^

僕もこの間初めてパピヨンのお友達と遊んだよ~ 妃奈ちゃんとも
遊びたいな~~ v-221

今ねおいら耳血腫ってやつでさ耳がダンボv-418
エリマキトカゲになってあまり暴れる事できないから退屈~v-406
【2006/04/10 18:13】
| URL | アドっち #MEpOvBEM[ 編集] |
ポンちゃんかわいいね♪
でも妃奈ちゃんより顔でかっ!(笑)
ポンちゃんがもっと大きくなったら
妃奈ちゃんいじめられないかな、ってちょっと心配しちゃった~
でもおやつたくさん食べれてよかったね!
元気そうで安心しました(~o~)
【2006/04/10 21:01】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
e-313お返事ですe-312

e-420あんずたんe-420
あんずたんもお出かけしたんだね~e-343
ポンちゃん、凄かったんだ~e-330
だってね、ずっと走ってるんだよv-219
今度、あんずたんとも遊びたいな~v-398

e-420智也君e-420
智也君もお出かけしたんだねv-238
オフ会って所に行ったんだ~ぁv-363v-363
智也君、女の子と遊ぶの好きなの??
キャハハ(≧▽≦*)
智也君、男の子に人気あるんだ~v-405
ダック兄ちゃんもそうなんだよ♪
今日はゆっくり休んだ??

e-420ピョル君e-420
うんv-221
ポンちゃんとお友達になったんだ♪
でも、私は遊びよりオヤツの方が嬉しかったんだけどね( ̄m ̄*)

e-420陽子ママe-420
私、お姉さんっぽかったよv-221
家では一番チビだけど、お姉さんになれて嬉しかったんだv-398
陽子ママも私に習いたいの??
私、厳しいよ~v-363v-363
陽子ママ、泣いちゃうかもよ(^m^*)

e-420アドっちe-420
アドっち、パピヨンちゃんと遊んだんだ~ぁv-363v-363
私も アドっちと遊びた~い(≧▽≦)
耳肉腫・・・??
アドっち、大変なんだね(T□T)
治るまで時間かかるの??
大丈夫??
早く良くなるといいねv-398
アドっちの耳が早く治るようにお祈りするからねv-421

e-420たかママさんe-420
ポンちゃん、可愛かったよ~v-343
私より年下なのに、私より大きかったからビックリしたよv-356
私、強いからいじめられないよv-221
オヤツいっぱいもらって、幸せな時間だったなぁ~・・・v-398
【2006/04/11 00:51】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
きゃーパグだわっ。
思わずナナと妃奈ちゃんが遊んでる図を想像してしまった。。。
ナナはポンちゃんみたいに元気一杯じゃないからまた違う感じでご対面出来るかもね。。ポンちゃんきゃわいいな~
【2006/06/21 09:44】
| URL | かあしゃん #-[ 編集] |
かあしゃん、お返事がありえない位遅れてしまって申し訳ないっすv-356v-356

ふふふ・・・アタシも同じ事思ったv-363v-363
ナナちゃんと妃奈が並んだらこんな感じかなぁ。。。って(^m^*)
ポンちゃん、まだまだ若者だから とにかくすごいv-363v-363
ジッとしてる事がなくて、「疲れないのかなぁ??」って心配になってしまったわ(笑)
ポンちゃん、相変わらず元気いっぱい!みたいよ♪
【2006/07/18 15:43】
| URL | アヤ #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/22-82e77eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
