レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! 幸せの黄色??
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幸せの黄色??
私、今日また病院だったんだ
検査結果とかは、ママのブログを見てね
http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/

病院に行くと、私いっつも血採られちゃうんだぁ
検査する為に血が必要なんだってさ

血を採った後に、包帯を付けてくれるよ。
今日は黄色の包帯だったんだ
私は、この包帯が気になって気になって仕方ない(>_<")
だって、動きにくいような気がするんだもん

hinahoutaiki.jpg
自分で取れるかな~ぁ。。。

hinahoutaiki2.jpg
包帯はヤだけど、車の中でクッキー食べれたし 良しとするか

私ね、元気だから 次の病院2週間後になったんだよ~

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/11 14:24 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<春よ来い♪ | ホーム | ポンちゃんち =33>>
コメント
OHーーーーーーー!
妃奈ちゃん すばらしい~ 数値v-438v-308
毎日頑張ってお薬飲んでるもんね ^^
その調子で頑張ろうね~ v-425

今日はママご褒美にきっとおやつ沢山くれるよ v-368
  
【2006/04/11 16:51】
| URL | アドっち #MEpOvBEM[ 編集] |
すごいね、妃奈ちゃん!
こんなに調子がいいなんて、もうママもうれしくて仕方ないよねっ♪
ずっとこのまま安定してるといいね~
これからもがんばろうね(~o~)
包帯取れなかったでしょ?
気になるけど我慢しないとね(笑)
クッキーおいしかったかな?
【2006/04/11 20:38】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
病院おつかれ様~!
妃奈ちゃん凄く頑張ってるんだってね~v-106
偉いなぁ~v-411

りくちゃんとお揃いだね。黄色い包帯。
おやつももらったのねぇ~!
きっと頑張ったご褒美だねv-221
【2006/04/11 22:49】
| URL | ありすママ #-[ 編集] |
v-238お返事ですv-238

e-343アドっちe-343
イエ~イv-221
うちのママ、今回の検査結果にビックリしてたんだ~v-391
この調子で頑張るよ~v-426
アドっちも「耳血腫」早く治るといいねv-363v-363(←うちのママ病名間違えて覚えてた 笑)

e-343たかママさんe-343
うん!凄いよ、私v-221
ママはビックリしてたよv-405
だって、肝臓の数値がここまで良い結果は初めてだったんだもん。
包帯、自分じゃ取れなかったよ(>_<")
でも、あれからママが取ってくれたよv-398
血いっぱい出てたv-404
クッキーはね、ニンジンのクッキーだったんだ~v-437
美味しかったぁv-345

e-343ありすママe-343
私、頑張ってるよv-91
黄色の包帯、うちのママが「リクちゃんと一緒の色だね~♪」って言ってたv-221
私、ピンクが良かったんだけどなぁ~・・・
毎日ご褒美いっぱい貰えるといいんだけどな♪
【2006/04/12 11:32】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
妃奈ちゃん、調子がいいんだね~v-411
ママも嬉しくてオヤツも奮発してくれてる?
妃奈ちゃんの病院はいろんな色の包帯があるんだね~
シマの病院は白いのしか見たことないんだぁ
色がついていると気分も違うし、いいよねv-392
妃奈ちゃん、ピンクがよく似合うから今度はピンクにしてもらってよ
あるかな?
血を採られて痛いけど、妃奈ちゃんはよく我慢できて偉いよ~
私なんて子供みたいにだだっ子になるんだ
【2006/04/13 13:30】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
e-343陽子ママe-343
うんv-221
私、絶好調なんだ~v-238
オヤツ?
オヤツはあんまり奮発してくれないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、この間またカレーライスにしてくれたよv-221
私の病院、包帯色んな色あるみたいv-219
私は今までグリーンと黄色した事あるんだ~v-10
ホントはピンクがいいんだけどね♪
幸真ちゃんの病院は白しかないの??
幸真ちゃんだったら、ブルーが似合いそうだからブルーがいいよねv-219
血を採るのは、もう慣れっこになっちゃったv-8
大人しくできるから、いっつも先生と看護婦さんに誉められるんだよ(^-^*)
【2006/04/16 14:48】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/23-0cf1010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
