レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! 春よ来い♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春よ来い♪
春に着る用に、ママが私にキャミワンピを作ってくれたよ

kyamiwanp3.jpg
レースが付いてて3段のフリフリスカートのワンピース

うちのママ、ワンコ服のネットショップをいつか開きたいんだって
だから、私にお洋服を作って上手になれるようにに練習してるんだ
でもね、これうちのママったら間違えてダックスちゃん用の型紙で作ったから私にちょっと長いんだ

kyamiwanp2.jpg
これ着てお出かけできる位暖かくならないかな~・・・
今日はまた寒いんだ(>_<")

kyamiwanp.jpg
早く暖かくならないと私ガン飛ばしちゃうよ(すんげー人相悪いです^^;)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/16 15:20 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<妃奈イベントだよ♪ | ホーム | 幸せの黄色??>>
コメント
ガン飛ばし妃奈かよ!! 笑い
早くいつもの可愛い妃奈ちゃんに戻してね 笑
フリフリ似合うよねぇ、妃奈ちゃんって。
イタグレには全然似合わないの・・
ネットショップopenの時には、シンプル・カッコイイwearもよろしくねぇ♪
【2006/04/16 15:27】
| URL | Remi #cwVkW3nU[ 編集] |
妃奈ちゃ~ん、ひさしぶりe-343
可愛いワンピだね。
全然長くないよ、かえってエレガントに見えるよv-238
ネットショップopenしたら教えて!
ママにおねだりして買ってもらっちゃお。
だってうちのママ首が痛くてちっとも作ってくれないんだものv-292
【2006/04/16 23:27】
| URL | すみれ #-[ 編集] |
せっかく可愛い~3段プリプリドレスなのに
眼飛ばしてるよv-356 笑

アヤママがネットショップOPENしたら
家にも教えて~v-344
アヤママのセンス良いから是非家のワンコちゃん達にも着せたいのe-343

妃奈ちゃんとこにも、もうすぐ春がくるよ!!
待ち遠しいねv-398
【2006/04/17 07:06】
| URL | ありすママ #-[ 編集] |
妃奈ちゃん・・・とってもかわいいヒラヒラお洋服着てるのに、顔が怖いよ(T▽T)
カワイイときはニコニコしたらもっとかわいいんだよ!俺は服着るとモモちゃんにいつも「ともくんはかわいいでちゅね~」って言ってもらえるよ♪
モモちゃんも昨日、洋服作ってくれたんだけどお腹の方が長くて男の子には着れないんだってΣ( ̄▽ ̄;)
【2006/04/17 09:08】
| URL | 智也 #jhC0J7jE[ 編集] |
ははっ、妃奈ちゃん顔こわいっ(^^)
でもとってもお似合い!
ママがお店始めたら、お得意さんになろうかなぁ♪
たかにぴったりの服作ってね、って頼んどいてね~
妃奈ちゃんちのほうは、まだまだ寒いんだよね?
風邪引かないでね。
【2006/04/17 20:27】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
妃奈ちゃんはもう春だね~~
私、ちょっと長いくらいがかわいくっていいと思うよ~v-10
ママは、ネットショップ開きたいんだぁ
そうしたら私、絶対にシマの洋服作ってもらいたい!!
あやママはセンスがいいから忙しくて目が回っちゃうかもしれないね
ショップ開く前にはこっそり先におしえてねv-392
もちろんモデルは妃奈ちゃんでしょ?
【2006/04/18 16:23】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
v-238お返事ですv-238

e-312Remiさんe-312
本当にすごい顔になってるよね(^^;)
うち、ケリーとダックがフリフリ似合わないから、妃奈がフリフリ似合うのが嬉しいんだぁe-266
イタグレは、カッコイイ系だよね~♪
私もシンプルな物好きよんv-10
ネットショップ、いつになる事やら(笑)
まだまだ技術がねぇe-263e-263
頑張るv-91

e-312すみれちゃんe-312
わ~ぁv-238
すみれちゃん、久しぶり~v-237
ワンピース誉めてくれてアリガトウv-221
ネットショップね、いつOPENできるのかな~??
だって、縫い目とかまだヘタだから練習しないきゃいけないんだってv-12
すみれちゃんもイベント参加してキャミ狙ってね♪
すみれちゃんのママ、まだ首がいたいんだねぇ・・・
お大事にしてねv-91
すみれちゃん、看病してあげるといいよv-219

e-312ありすママe-312
だって、ママがオヤツくれないし、雪降ってたしつまんなかったんだもんv-219
うちのママ、ネットショップ オープンするのまだまだ先だよ~v-12
でも、オープンしたらヨロシクね♪

e-312智也君e-312
私、本当に恐い顔してるね( ̄▽ ̄;)
智也君はモモちゃんに「可愛い」って言ってもらうとニコニコ顔になるんだね~v-10
私は「オヤツ」って言ってもらえたらニコニコするよ(*^-^*)
男の子は、お腹を短くしなきゃダメだもんね~。
またモモちゃんに作ってもらうといいよv-219
私のイベントにも参加してねv-10

e-312たかママさんe-312
似合ってるって言ってくれてありがとうv-10
でもね、これ 私にちょっと小さかったみたいで脱ぐのが大変だったんだよ(>_<)
わ~♪ママがお店オープンしたらお得意さんになってくれるんだ~v-437
でもね、まだまだ だから、イベントに参加してキャミソールGETしてねv-343
たか君もキャミソール似合いそうだよ(≧▽≦)

e-312陽子ママe-312
長いとお腹も暖かいんだぁv-398
ママ、ネットショップで可愛いお洋服いっぱい作りたいんだって♪
そしたら、幸真ちゃんのも作ってってお願いしとくよv-345
でもね、まだまだ先だから、陽子ママもイベント参加してキャミGETしてねv-221
幸真ちゃんだったら、シンプルなのが似合うね、きっと♪
もちろん、ネットショップ OPENする時はこっそり教えるねv-415
私、モデルさん出きるかな~・・・
【2006/04/19 00:10】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/24-eb5fed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
