レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! 妃奈イベントだよ♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妃奈イベントだよ♪
私の日記、いつも見にきてくれて どうもありがとう
いっぱいお友達が来てくれるから、↑の数字がもう15000以上になったよ

それでね、感謝の気持ちを込めて「妃奈イベント」をしようと思うんだ

今回のイベントは「17170イベント」だよ
17170」って言うのはね、「1(ひ)7(な)」だからなんだよ(≧▽≦)
私が考えたんだよ!すごいでしょう~
私、な~~んでも出来るからね

この「17170」を踏んだお友達はコメントを必ず書いてうちのママにメールしてね♪
プレゼントは3つあるから、17170を超えたら次の数字を発表するね


そしてね・・・今回のプレゼントは・・・
長くなっちゃうからの続きから見てね
うちのママが、気合入れてプレゼント作ってたんだ
今回のプレゼントは・・・

ih5.jpg
キャミソールだよぉぉぉ

ih4.jpg
和柄のカッコイイやつ

ih3.jpg
ピンクのさくらんぼの可愛いヤツ

ih2.jpg
ストライプのシンプルなやつ

私は、やっぱりピンクがいいなぁ~

ih1.jpg
お腹の部分でマジックテープで止めるようになってるから、すっごい着やすいんだぁ

この3つは、私くらいの子のサイズだから合わないお友達はママが作ってくれるって
(※首周り26㌢前後、胴周り38~40㌢前後、着丈24㌢位のサイズです。 ピンクのは、一回りくらい小さいかな。 サイズオーダーになる場合は生地はこの3点とは違った物になる場合もあり、こちらでお任せさせて頂きます♪ あ…あとね、1~2週間お時間を頂くかも~… BY:アヤ)

ih7.jpg

ih6.jpg

着たら、こ~んな↑感じのキャミソールだよ

皆さん、楽しんでくれたら嬉しいなぁ~

私、これからご飯食べなきゃいけないから、お返事は後でするね

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/18 18:46 】
日記 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<皆で病院♪ | ホーム | 春よ来い♪>>
コメント
キャロだよ!
ウチのお母ちゃんは、マジでねらってるみたいだよ(笑)。
特に和柄のキャミがほしいんだって~
下の写真、妃奈ちゃん何色でもお洋服似合うね!!それに横顔がすごく可愛いv-238

【2006/04/18 23:45】
| URL | キャロ #EVikbUfY[ 編集] |
e-266キャロちゃんe-266
キャロちゃん、はろ~e-343
キャロちゃんのママ、本気で狙ってるんだね(≧▽≦) 嬉しいなぁ♪
和柄のキャミソール、キャロちゃんに似合いそうだよ~e-328
ママに「頑張ってGETして!」って言わなきゃねv-219
私、ピンクばっかりでブルーのお洋服はあんまり持ってなかったから、似合うか心配だったけど、似合ってるって言ってくれてありがとうv-10
【2006/04/19 00:16】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
妃奈ちゃんプレゼントルカも欲しい!!

でも私着れるかどうかが心配v-388

だって~ママが私のことデブデブって言うんだもん・・・

私たちそんなに太ってないよね~

だいね?妃奈ちゃん?
普通だよね?
【2006/04/19 00:34】
| URL | ルカ #Si2BarZE[ 編集] |
妃奈ちゃん、しましまキャミソールも似合ってるね!妃奈ちゃんはアヤママにいつもかわいい洋服着せてもらってるからオレもかっこいいのが欲しい!GETできるようにモモちゃんに頑張ってもらうねv(^-^)v
昨日はクッションびりびりにしてリード噛み千切ったからモモちゃんが怒ってお話してくれないんだ・・・妃奈ちゃんからモモちゃんに「智也くんが反省してた」って言っておいてくんないなぁ・・・(T▽T)
【2006/04/19 08:14】
| URL | 智也 #jhC0J7jE[ 編集] |
可愛い~v-344やっぱり私には
ピンクのキャミが似合うと思うの!
ってワンコ用なのよねv-356 笑
残念v-406
是非うちのワンコにも・・・v-344
ってこんなに可愛いの着こなせる子がいるかしら・・・
やっぱり私が1番似合うと思うんだけどな~
(↑諦めが悪い^^;)

【2006/04/19 09:52】
| URL | ありすママ #-[ 編集] |
妃奈ちゃん、これって17170踏んだら私のサイズ言ったらいいの?
え~っと計っておかないと・・・v-392
えっ?私用じゃないの??
すでに当たったと仮定してシマのサイズ計っておかないとね~
私も、しっかり本気で狙ってGETしにいくわよv-391
【2006/04/19 10:14】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
あたし、ほしいっ♪
絶対ほしいっ♪♪
特にぴんくの(*^。^*) やっぱカワユイれでぃは、ぴんくでなくっちゃ(#^.^#)
妃奈ちゃん、いいなぁ…いっつもそんなカワユイお洋服着れて…。アヤママ、器用だよね。
羨ましいよ(^_-)
ウチのおかぁしゃんに頑張って17170を踏んでもらうように頼まなくっちゃ(^^♪
【2006/04/19 11:45】
| URL | みるく #-[ 編集] |
e-312お返事ですe-312

e-266ルカちゃんe-266
ルカちゃん、デブなの?(←いきなり失礼^^;)
私は「デブだ~、デブだ~」っていっつもママに言われちゃうんだよv-219
きっとさ、ママ達がおかしいんだよね!
私達デブじゃないよ、きっとv-221
かおりママに頼んで頑張ってGETしてね~v-91

e-266智也君e-266
しましまキャミ似合ってるって言ってくれてアリガトウ~v-221
私、何でも似合うんだv-238(←おいおい^^;)
モモちゃんに「頑張ってGETしてね」って言わなきゃね(^m^*)
えぇぇぇv-12智也君、そんな事しちゃったんだぁ~
解った!モモちゃんに「智也君、全然反省してなかったよ」って言っておくねv-426(←ダメじゃん)

e-266ありすママe-266
キャハハ(≧▽≦)
ありすママもピンクがいいんだね♪
私と一緒だv-345
あんずたん キャミソールとか似合いそうだよ??
あんなちゃんはv-361v-361
頑張ってGETしてねv-91
ありすママ、小さくなったら着れるよ(^m^*)

e-266陽子ママe-266
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
陽子ママ、面白~~いv-237v-237
じゃあ、陽子ママ当たったら、ここに3サイズ書いてねv-391←意地悪^^;
幸真ちゃんも似合いそうだから、頑張ってGETしてねv-91

e-266みるくちゃんe-266
みるくちゃんだぁv-10
みるくちゃん、お姫様みたいだから やっぱりピンクが似合うよねv-238
私、いっぱ~いお洋服持ってるんだv-219
でも、ピンクのばっかりなんだよ(^m^*)
ママに頑張ってGETしてもらってねv-91
【2006/04/19 15:29】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
アヤママ、すごい~v-424
お洋服がこんなに沢山v-353
あたしのお腹あんなだけど入るかな...
でもゆりママに頑張ってGETしてもらうね♪
【2006/04/19 17:32】
| URL | ジージョ #Ox/wc0qQ[ 編集] |
わぁ超豪華特大プレゼントだねぇ♪
たかにはちょっとムリそうだけど、
ママが作ってくれる?ならしっかり狙わなきゃねっ(*^_^*)
でも前回も当たったから、そんなに神様は運をくれないかなぁ、、、
【2006/04/19 19:39】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
すごーいアヤちゃん本当に上手だわv-8
文紅も狙わないとv-363

文紅が当たったらサイズ絶対無理だから
作ってもらわないと(^-^;
【2006/04/19 20:50】
| URL | 文紅 #uiwIilcI[ 編集] |
v-238お返事ですv-238

e-266ジーたんe-266
キャハハ(≧▽≦) ジーたんのお腹すごいもんねv-363v-363(←人の事言えないくせに^^;)
ゆりママに頑張ってGETしてもらってね♪

e-266たかママさんe-266
今回も頑張ってGETしてねv-91
たか君、痩せたからなぁ~。。。
私はウエストが無いんだよ~(>_<")
GETできたら、たか君のスリーサイズ教えてねv-10

e-266文紅ちゃんe-266
ゆう君だったら、無理かな??
GETできたら、どの子のキャミにするか考えておいてね~v-10
【2006/04/19 21:29】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
オォ~!色んな服を作ってるね~♪
私はココ最近 服は縫ってないわ~(^^;)
私は和柄がイイなぁ~(* ̄∀ ̄)
狙えるかな~…前回も気付いたらカウンターがトウに回ってたし(>_<)出遅れてばっかやよ~(T^T)
【2006/04/20 00:45】
| URL | ☆ジュンのママ☆ #-[ 編集] |
こんばんは!ペロちんだよ。あたちも欲しいなぁ。でも画像のサイズだとあtちには大きくて着れないかもしれないんだ…。もしあたちがあたったらあやちん小さいの作ってくれるかなぁ?
【2006/04/20 02:20】
| URL | まい #-[ 編集] |
うわっ!
このプレゼント、マジ欲しい・・・
婀都夷のものすごい3サイズ聞きたい?

首周り  31cm
胸周り  44cm
ウエスト 40cm

着丈   50cm_| ̄|○

この着丈でも尻までは隠れません
婀都夷は体重の増減が激しいので
↑のサイズではきつめの時もあるけど
まぁ~似た様なもんかな^^;

ね?
こんな洋服、売ってるわけないでしょ^^;
【2006/04/20 19:43】
| URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集] |
今度は当たるかな~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
当たったら誰に作ってもらおうかな♪
考えとかなくちゃ~
それにしても㊤の婀都夷ちゃんのサイズ、すごいねヾ(≧w≦*)
胸回りもウエストもクッキーのが太いのに、着丈がやたら長い♪
【2006/04/21 14:40】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
v-238お返事ですv-238

e-266ジュンのママe-266
ジュン兄ちゃん、お薬効いて良かったねv-221
頑張ってるジュン兄ちゃんの為にジュンママ頑張って狙ってねv-91

e-266ぺロちゃんe-266
はろ~v-222
ぺロちゃん、ピンクのだったら大丈夫かもv-236v-236
私はデブだからピンクのは着れないんだけどねv-219
頑張って狙ってねv-91

e-266ひいさんe-266
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
婀都夷ちゃん、胴回りとかは細いのに着丈がちょっとおかしな事になってるよ( ̄▽ ̄;)
ダックスサイズでも、短いよね~v-12
そんな婀都夷ちゃんの為に頑張って狙ってねv-91

e-266みゆちんe-266
あんずは、キャミあまり似合わないって言ってたからプリンかなv-361v-361
婀都夷ちゃん、ほんと凄いね(^^;)
ダックの方が胴回りとかあるのに、長さが・・・(苦笑)
みゆちんも頑張って狙ってね♪
【2006/04/23 21:20】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/25-539aee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
