レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! 皆で病院♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
皆で病院♪
今日はね、ママとママのお母さんとダック兄ちゃんとケリーで皆で一緒に病院に行ったんだよ~

いっつも私とママだけだけど、今日は皆一緒だから 楽しかったんだぁ
私、興奮しちゃって待合室でダック兄ちゃんと一緒にウ○チおもらししちゃった
ダック兄ちゃんとケリーは「狂犬病」ってヤツの注射だったんだって
私はワクチンだったんだけど、血液検査の結果が前よりちょっと良く無かったからワクチンはしなくて済んだんだ

帰りは、皆でお買い物に行ったよ
オヤツ買ってもらっちゃった
帰りの車の中で買ってもらったオヤツを食べながら帰ってきたよ

いつもは、病院ヤだけど 今日はドライブ気分で楽しかった

hinakittin.jpg
また、皆でお出かけしたいな~

hinatyutyubed2.jpg
楽しかったけど、疲れたから今日はもう寝るね チュ~チュ~・・・

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/23 21:33 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 妃奈イベントだよ♪>>
コメント
妃奈ちゃん!注射しなくて済んだんだぁ~。
得したね!(←得っていうのか?^^;)
私ももうすぐワクチンってやつなんだけど・・・
注射はいやだなぁ~v-356

みんなと病院で楽しくていいね!
ウ○チもらしてもいいんだもんねv-219
私も今度、病院いったらもらしてみようって思うんだv-411
そしたら帰りにオヤツ買ってもらえるかもしれないもんねv-398
【2006/04/23 23:39】
| URL | ありすママん家のあんず #-[ 編集] |
病院もみんなでいくと楽しいのね♪
たかはいつもひとりだからうらやましいって。
検査の結果はだいじょうぶなのかな?
またママが安心できるようになるといいね。
お疲れ様でした~
いい夢みてね(*^_^*)
【2006/04/24 00:06】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
妃奈ちゃんはみんなで病院嬉しいんだ・・・。
オレはごう兄ちゃんがいると看護婦さん独り占めできないからイヤなんだ!(智也だけの看護婦さんじゃないよ/笑)

オレも来週は狂犬病っていうやつ行くんだって。ごう兄ちゃんも一緒に(-_-;)
ヤダって言ってんのにさぁ。

それと妃奈ちゃん、ちょっと調子悪かったんだね。早く復活してね。
【2006/04/24 08:38】
| URL | 智也 #jhC0J7jE[ 編集] |
妃奈ちゃん、嬉しくってウレv-294
みんなで行くとドライブみたいで楽しいよね
オヤツも買ってもらったし、妃奈ちゃんにとっては楽しい日になったみたいね
検査の結果は残念だったけど、きっと体さんの休憩時間だったんだよ
チュ~チュ~しながら寝てる妃奈ちゃんの夢はみんなでドライブかな?
【2006/04/24 10:21】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
妃奈ちゃん みんなでドライブ気分は良かったねぇ♪
肝臓さんは またまた復活してくれるよね!
↑のあんずちゃんが言ってる通り 注射しなくて得しちゃったねv-236
今日はお疲れかな?
いっぱいお昼寝して いっぱい美味しいゴハン食べてねっe-436
【2006/04/24 15:41】
| URL | Remi #cwVkW3nU[ 編集] |
v-238お返事ですv-238

e-420あんずたんe-420
私、ワクチンしなくても良かったんだけど、また今日も病院だったんだ~e-445
そうだよv-363v-363皆と一緒だったら おもらししてもイイんだよ~v-437(←おいおい^^;)
あんずたんもしてみなよv-219
オヤツ買ってもらえるかもしれないよ(≧▽≦)

e-420たかママさんe-420
たか君、1人ッ子だもんね~。
私は、たか君の方が羨ましいなv-398
だって、ママもオヤツも独り占めできるんだもんv-363v-363
検査結果は、大丈夫なんだけど 昨日具合悪くなっちゃって今日また病院に行ったんだよ~( p_q)

e-420智也君e-420
いっつも私だけだから たまには皆一緒も楽しかったよv-360
智也君、看護婦さん大好きだって言ってたもんねぇ(〃^ー^〃)
今度、告っちゃったらイイよv-219
うん、それがいいねv-237v-237
来週、注射に行くんだねv-12
じゃあさ、その時に看護婦さんに告白してきてね(^m^*)

e-420陽子ママe-420
楽しかったから、v-294したくなっちゃったんだv-356
ドライブ楽しかったなぁv-398
だってね、皆で車の中でオヤツ食べれたから楽しかったんだよ~(≧▽≦*)
検査結果はちょっと前より良く無かったけど、ワクチンしなくてラッキーv-221

e-420Remiさんe-420
ドライブ、また行きたいな~♪
だって、オヤツ食べれるもんv-219
私の肝臓さん、復活してくれるかな~。。。
今日は胃腸さんがちょっと悪かったみたいなんだ~(>_<)
だから、またドロドロゴハンになっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/04/25 16:28】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 20:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/16 16:18】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 20:49】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/26-3b9f6859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
