レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! 病院に行く車
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
病院に行く車
今日はまた病院だったよ

今日も血小板ってヤツが低いままだったみたいなんだ(>_<)
でも、他の所が良かったからお薬も減らすことができたし、次の病院は2週間後でイイって

私は病院に行く時いつも車で行くんだよ
私、病院はヤだけど、車に乗るのは大好き

hkurumanaka2.jpg
車の中でニッコリ

hkurumanaka.jpg
この袋の中にオヤツ入ってるの知ってるんだよな~…

今日は、このお洋服、看護婦さんのお姉さんと先生に「可愛いね、似合うね」って誉められちゃった
昨日、ママがパソコンのお店(←ネットSHOP)で、私にまたお洋服を買ってくれたよ
4つも買ってもらっちゃった
みゆママのぷりん兄ちゃんとあんずお姉ちゃんが着てたお揃いのワンピースも買ってくれたんだよ
早く届かないかな~・・・

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/01/31 15:04 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ブヒッ | ホーム | イイ物見っけ♪>>
コメント
うんちゃ~ 
お薬少し減って良かったね v-425
あんまり美味しくないけど一緒に頑張って飲もうね

僕もv-448乗るの大好き ^^
今日もさ、お父さんが乗せてくれて病院方向
へ向かってるからドキが胸々したんだけどお隣のトリミングでした~ 
3ヶ月振りだから嬉しいよ~~~ v-221

【2006/01/31 15:48】
| URL | アドっち #MEpOvBEM[ 編集] |
e-343お返事ですe-343

>アドっちe-328
んちゃ!
うんv-10お薬減って良かったよ~v-221
お薬苦いもんね!
でも、頑張って飲むよv-91
アドっちも車v-448好きなんだね~v-345
やっぱり、車はイイよね~(^-^*)
キャハハ(≧▽≦) ドキが胸々しちゃったんだ(>▽<)
うん!うん!車=病院って感じだもんね!
胸々する気持ちも解るよv-219
美容室行って、もっとイケメンになった??
【2006/01/31 18:26】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
病院お疲れ様でした
妃奈ちゃんも車好きなんだ~
ぼくも大好きなんだe-319
お洋服いっぱい買ってもらったんだ~
良かったね!
お写真のお洋服かわいいね
似合ってるよe-266
【2006/01/31 20:50】
| URL | ピョル #-[ 編集] |
お薬少なくなってよかったね、妃奈ちゃん♪
もう少しがんばろうね~
たかも車大好きだけど、私が運転できないからたまにしか乗れないんだ。
でもETみたいにチャリのカゴはときどき使います^^;
お洋服、ミニーちゃんがついてるんだね、
とってもかわいいです!
ほかのお洋服もまた見せてね(^o^)丿
【2006/01/31 21:10】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
妃奈ちゃん、お薬が減ったって事はいいことだよねv-221
しかも通院も2週間後でいいだなんて、どんどん良くなってるぅv-411
やっぱり先週は良くなる途中だったんだね!
妃奈ちゃんは車好きなのね
じゃぁ病院の行きかえりは妃奈ちゃんにとっては楽しみの一つなんだね
ちゃんとおやつももらえた?

妃奈ちゃんのお洋服とってもかわいいしよく似合ってるよv-344
病院のみんなは妃奈ちゃんの周りにいっぱい集まらなかった?
妃奈ちゃんモデルさんみたいだねv-353
【2006/02/01 00:02】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
妃奈ちゃんお疲れ様~!!
僕さ・・・この間ドクロマーク間違えて入れちゃったから検査結果が悪かったんじゃないかな・・・ごめんよ~v-356
今日の検査は結果が良くて本当によかったね!!薬も減ったんだねv-222
きっと妃奈ちゃんがう~んと頑張ったからだよね!次はもっと良い結果になるようにいっぱいお祈りしてるよv-218
【2006/02/01 01:14】
| URL | ありすママん家のエル #-[ 編集] |
妃奈ちゃん、病院お疲れv-221
お薬減ってよかったね。2週間後は血小板ってやつが増えてるといいねv-154

写真で着てる服すっごく似合ってるよ~。でも服についてるミニーちゃんより妃奈ちゃんのがカワイイよ・・・v-238(←くどいてんのか!?笑)
【2006/02/01 08:18】
| URL | モモ家の智也 #jhC0J7jE[ 編集] |
ハロー妃奈ちゃん☆
元気に戻ってきたよ♪
妃奈ちゃんのお洋服可愛いね。
プリンあんずとお揃いのワンピ買って貰ったんだぁ~いいなぁ。
今度みんなでお揃いにしない?
【2006/02/03 15:17】
| URL | ルンルン #-[ 編集] |
妃奈ちゃん・・・ま、ま、丸いヾ(;´▽`A 汗汗
細かった頃の面影、全然ないね(笑)
ぷりんとあんずとお揃いなんだね♪
あのメイドさんみたいなワンピかな?楽しみだなぁヾ(≧w≦*)
届いたら、着てるとこアップしてね♪
【2006/02/03 16:57】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
お返事ですv-221

>ピョル君e-420
ピョル君も車が大好きなんだね~v-448
これが、楽しい所に行くんだったらもっと好きなのにな~e-263
ママが買ってくれたお洋服、届いたのe-266
いっぱいあって、毎日違うの着れるから嬉しいんだぁe-343

>たかママさんe-420
たか君、自転車のカゴに乗るんだね~!!
うちのママは自転車の運転ができないから私は乗った事ないんだ~e-263
でも、楽しそうだね(^-^*)
お洋服、ミニーちゃんのなんだ♪

>陽子ママe-420
うん!陽子ママが言った通りだったねv-221
私、良くなってる途中だったんだね♪
陽子ママすごいな~、何でも解っちゃうねv-221
車の中でオヤツ食べたよv-238
これが1番の楽しみなんだ(^-^*)
私・・・病院では嫌われ者なの(>_<)
うるさいからってv-356

>エルちゃんe-420
今回は良かったみたいだよv-437
私、頑張って薬飲まなくてもいいようになるようにするよ!(←無理^^;)
エルちゃん、今月お誕生日なんだってねv-345
ダック兄ちゃんと一緒だね♪

>智也君e-420
うん!血小板ってヤツ、増えてるといいな~v-399
ミニーちゃんより私が可愛い??
アリガトウv-345v-345

>ルンルンちゃんe-420
はろールンルンちゃんv-345
避妊手術、お疲れ様♪
ルンルンちゃんもいつも可愛いお洋服着てるよねv-221
そうだね!今度皆でお揃いにしようv-344
楽しみだね☆

>みゆママe-420
丸い??丸いって何??(←とぼけてる)
みゆママの見間違いだと思うな~v-219(←イヤイヤ、違いますから)
ぷりん兄ちゃんとあんずお姉ちゃんとお揃いのは、メイドさんみたいなワンピースだよv-221
今度着たらママに写真撮ってもらうね♪
今日はブタさん着たよv-16
【2006/02/04 00:53】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/5-3345cc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
