レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! いらっしゃいませ~♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いらっしゃいませ~♪
ここは、今流行りのメイド喫茶「妃奈ちゃん」

hinameido3.jpg
「いらっ…チュ~チュ~・・・しゃいませ~チュ~チュ~・・・」

妃奈ちゃん、仕事中にチュ~チュ~はちょっと・・・(^^;)

妃奈:お客様、ご注文のコーヒーは「アフリカン」にしますか?
   「ナポリタン」にしますか?


妃奈ちゃん、メニュー位はちゃんと覚えようね(--;)

hinameido2.jpg
あ~、疲れたチュ~チュ・・・

妃奈ちゃん、疲れたって(^^;)1人しか接客してないよね?
・・・しかも、コーヒー間違えてたし。。。

hinameido1.jpg
お客様、それ何を注文したんですか? 私にもちょっとちょうだい

ぉぉぉおーーーーい!!!
お客様にたかるのはやめようねーーー!!!!

hinameidotyu.jpg
あ~、今日も働いた働いた
仕事の後のチュ~チュ~は格別

・・・妃奈ちゃん、クビ。。。

ガビ━━(・д・`|||)━━ン

※今日はショートコント風でした

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

【2006/02/04 23:12 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<復活☆ | ホーム | ブヒッ>>
コメント
あ~妃奈ちゃん、お仕事お疲れ様でしたv-344
今流行のメイド喫茶が妃奈ちゃんのおうちにあるなんて、私もいきた~~いv-355
メニューなんて覚えなくていいんだよ!
妃奈ちゃんがにっこり笑って迎えてくれたらそれでいいんだから
あやママがしっかりしているから、コーヒーはちゃんと出てくるからねv-273
妃奈ちゃん、メイド喫茶やめてチュ~チュ~喫茶にしたら?
みんなで妃奈ちゃんをお手本にチュ~チュ~するのv-364
メイド喫茶ちょどクビになったしv-392
でも、アフリカンとナポリタンはよかったぞぉv-218
【2006/02/05 00:26】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
アハハ!妃奈ちゃん可愛い~♪
そういえばその洋服、コスプレっぽい!!
↓のぶーちゃんも可愛いし、洋服買うと早速着せちゃうよね♪
私も昨日スーパーで440円のセーター2枚買ってきたの~
安かったからつい衝動買いi-229
【2006/02/05 00:31】
| URL | ゆり #Ox/wc0qQ[ 編集] |
マジウケるんだけど~~~v-411
お客さんにたかるのも妃奈ちゃんらしいわ~v-379
クビになってもめげずにチュ~、チュ~しちゃうなんてさすがだしv-219
もう、完全保存版だね!コレv-221
【2006/02/05 04:37】
| URL | ありすママ #-[ 編集] |
比奈ちゃんのキャラが定まってきましたね。
キャラがレオンとダブって見えます。
レオンも家ではボケキャラです(^o^; アハハ
【2006/02/05 11:00】
| URL | レオン #-[ 編集] |
「あ・・メイドさん おいら、うんと濃いアメリカンね v-273

聞いて聞いて妃奈っち・・・
おいらも妃奈っちのメイドカフェに負けないように
かっく良いホストになろうとトリミング行ったんさ ^^
でも・・・
お腹から横腹にかけて大きく刈取られてるから
自慢のシュナウザーカットできんくて・・
顔だけこじんまりシュナカットで体は丸く揃えただけ・・
お母しゃんもお父しゃんも・・狸みたいって言うだ~ v-404

「へん!自慢じゃないが、足もの二本トラ刈りっさ!文句あっか!」
 
ゴロにゃ~~ご e-251
【2006/02/05 11:35】
| URL | アドっち #-[ 編集] |
お仕事お疲れ様です~v-273
かわいい~です~e-265
メイドきっちゃ・・・いいですね~
この前パパが行ってみたいと言ってたよ!
パパが行くことあったら、ぼくも連れて行ってもらうぞ~e-271
【2006/02/05 12:55】
| URL | ピョル #-[ 編集] |
ごめんなさい・・・e-263
ハートマーク間違えちゃった・・・
e-265←×
e-266←○
【2006/02/05 12:57】
| URL | ピョル #-[ 編集] |
あららぁ、がんばってお仕事したのにさっそくクビになっちゃったのぉ(笑)
萌え~って感じでよかったのにねぇ(~o~)
今日はいっぱい笑わせてもらいました~
ありがとう♪
【2006/02/05 19:08】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妃奈ちゃん、注文くらいちゃんと覚えようよ(笑)
メイドさん。。。ぼくとお揃いだ(///∇//)ポッ
ぼく、男なのに、それ、着せられてる♪
でも、似合うからいいんだけどね(●^o^●)←自分で言うな!苦笑
【2006/02/06 11:24】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
きゃははははは~~~~ヽ(^。^)ノ
アフリカンね♪おばちゃんに、それ頂戴(^^♪ 飲んだことも見たこともないやぁ~。
でも、それ頂くには、北海道まで行かなきゃだめ?お高いアフリカンになりそうだなぁ~(^^ゞ
【2006/02/06 13:54】
| URL | ぶぶちゃん #-[ 編集] |
v-10お返事ですv-10

>陽子ママv-238
陽子ママも来てねv-236
私、クビになっちゃったけど・・・
私、頑張って働いたのにv-412
そっかv-363チュ~チュ~喫茶にしたら、皆もチュ~チュ~できるから楽しいね(@^∇^@)
さすが、陽子ママだねv-219

>ゆりさんv-238
てかさ、ぷりんとあんずとお揃いなのに、ナゼか妃奈だけパツンパツンで違う物着てるみたいなのよねv-356
440円のセーター?!安い!!
それは、買っちゃうよねv-345
BY:アヤ

>ありすママv-238
私、ちゃんと働いたのにクビになっちゃったんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
だってさ、何食べてるか誰だって気になるよね( ̄^ ̄)

>レオンパパv-238
妃奈は、本当にボケキャラですねv-357
やる事が全て面白いんです~(@^∇^@)
レオン君もボケキャラなのね(≧ε≦)
BY:アヤ

>アドっちv-238
かしこまりました~!濃いアフリカンですねv-345(←まだ間違ってるし^^;)
アドっち、ホストになりたいんだね~v-398
キャハハ(≧▽≦) それは、ホストはちょっと難しいかもね(^^;)
でもさ、顔でカバーできるよv-221
私も検査入院した時、お腹ツルツルになったよv-12
アドっち、脚もトラ刈りなら強いじゃんv-91←意味解って無い(^^;)
タヌキでトラでシュナウザーなんて、アドっちすごいな~v-10

>ピョル君v-238
わ~!もしかしたら、パパに連れてって貰えるかもしれないね~v-238
これは、パパに催促するしかないねv-221
メイド喫茶行ったら、どんな所だったか教えてね♪
もしかしたら、私みたいにチュ~チュ~してるかもしれないよね!(←イヤイヤ、絶対無いから)

>たかママさんv-238
私、頑張ったのにクビなんて酷いよ( ̄^ ̄)
お給料もらったら、オヤツいっぱい買おうと思ってたのになぁ~・・・

>ぷりん兄ちゃんv-238
うちのママが「ぷりんとあんずとお揃いなのに、何であんただけ違う物を着てる感じなんだろう??」って言ってたんだ(>_<)
私のパツンパツン加減でママとみゆママ笑ってた( ̄□ ̄;)
でも、私もパツンパツンだけど似合うと思うんだけどなぁ。。。

>ぶぶちゃんv-238
はい!アフリカン一丁!(←居酒屋かよ!)
北海道に来たら、アフリカンあるんだよ~(@^∇^@)
いつか来てね♪


【2006/02/06 16:19】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/7-3c85bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
