レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! 復活☆
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
復活☆
私、昨日は食べたご飯をゲーしちゃってたんだ
食べても食べても吐いちゃって、ちょっと具合が悪かったの
でも、ママがご飯をミキサーにかけてくれてドロドロにしてくれたら吐かなくなったよ
ドロドロのご飯は食べた気がしなくて、ヤなんだけどゲーしちゃうのはもっとヤだからなぁ。。。

私はしばらくはドロドロご飯なんだって(>_<)
しかもね、明日はダック兄ちゃんのお誕生日だから、ママがのり巻き肉だんごを作るんだって
でも、私は食べられないみたいなんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
明日は私、できないなぁ。。。

hinapasokon.jpg
日記を書いてる間に一休み

hinapasokon2.jpg
皆も私にも「のり巻きあげて!」ってママに言ってね

宣伝です
うちのママとみゆママが「わんにゃんタウン」って言う、わんにゃんブログが集まる街を作ったよ
私は1丁目にいるんだよ
wannyant.gif
↑クリック

わんにゃんタウンに住みたいお友達はママに言ってね

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

【2006/02/07 18:18 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<。゚(゚´Д`゚)゚。 | ホーム | いらっしゃいませ~♪>>
コメント
明日は、妃奈ちゃんもドロドロののり巻き作ってもらうといいよ!
それだったら、食べれるじゃんヾ(≧w≦*)
【2006/02/07 22:45】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
うわ~~妃奈ちゃん 良かった~v-218
僕もドキドキして心配したんだ~ 本当に良かった v-308

流石 ロンスカ(トレーナー)の姉御!
回復力抜群!

良かった・・良かった ^^
【2006/02/07 23:50】
| URL | アドっち #MEpOvBEM[ 編集] |
v-308妃奈ちん!良かった!
親分としては、たった1ワンの子分が元気ないと寂しいぜぃ!
海苔巻き?肉だんご?
オイラはそんなもん、食った事ないぞ!
なんか、すっごい不公平を感じる。
どうしてお料理キライなママなんだろう?
これって、すごく不幸じゃない?

それはともかく、ダック兄ぃに、
「おめでとう」って言っといてねv-344
【2006/02/08 00:21】
| URL | papi #2DYIf3aE[ 編集] |
妃奈ちゃん 大丈夫かぁ~
明日は ダック兄ちゃんのお誕生日で 美味しい物いっぱい食べれるはずだったのに 残念だね!じゃ~代わりに僕が・・・なんちゃって ぎゃ~睨まないで(笑)
僕も 消化が苦手なんだよねぇ~
最近は 吐かないけど ウンピに出ちゃうんだよ
この間 かぁ~しゃんが 玄米で御飯作ってくれたら ダメだった・・・
それで この所 ぼくも どろどろお粥ばっかり・・・・肉クイテェ~~よねぇ~~
腹が立って 元気に食いついたら 叱られた・・・
だって!あいつ いっぱいお肉貰って 見せびらかすんだもん!!
【2006/02/08 01:07】
| URL | 権 #-[ 編集] |
妃奈ちゃんカキコありがとう!
いつか一緒に泳げるといいね。
プールは体に負担が掛からずにリハビリになるからあたしはとっても幸せなの♪
妃奈ちゃん体調悪かったみたいだね。
どろどろは消化にいいね!
私も今日は下痢ピッピしちゃったの。
一緒に健康に向かって頑張ろうね!
【2006/02/08 01:27】
| URL | みるく #3fIBvpkA[ 編集] |
v-254お返事ですv-254

>みゆママv-344
ドロドロのり巻きかぁ~:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ*:.。.:*:
でも、ドロドロだったらのり巻きにならないと思うんだけどなぁ。。。
でも、ママに言ったら作ってくれるかなぁ?
私、どうにか得できるように頑張ってみるp(^^)q

>アドっちv-344
心配かけちゃってゴメンよ~ォv-356
私、もう大丈夫だよv-91
ロンスカなんて、アドっち、まだ子供なのに難しい言葉知ってるんだね~v-219
でも、私の方がお姉さんだから、もっと難しい言葉知ってると思うな!
んとねぇ・・・ロンカス(←意味不明)

>papi親分v-344
あ!チャッピーちゃんに遊ばれてるパピ親分だ!笑
心配かけちゃってゴメンね~v-12
私、もう大丈夫v-91
私なんて、同じ家に住んでるのに食べられないんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
私、どうにかして得する方法考えるよ!
パピ親分のママも頼んだら作ってくれるよ♪
お願いしてみたらどうv-236
ダック兄ちゃんに伝えておくねv-221
アリガトウv-238

>権兄ちゃんv-344
そうなんだよ( p_q)
だってね、ママだって「妃奈ちゃんは肉団子は無理だけど、のり巻きは食べれるね」って前に言ってたのにさv-359
権兄ちゃんもドロドロご飯ばっかりなんだ~(´Д`)
元気兄ちゃん、そんな事するんだね!
今度さ、権兄ちゃんも元気兄ちゃんに何か見せびらかすといいよ!(←何を??)

>みるくちゃんv-344
わ~い♪来てくれてアリガトウv-345
みるくちゃんも健康になる為に頑張ってるんだね(^-^*)
泳ぎがすっごい上手だから、私も泳ぎたいな~って思ったんだv-398
みるくちゃん、下痢しちゃったんだ(>_<)
私、毎日ヨーグルトを食べてるから下痢はしないんだv-221
早くよくなるといいね☆
一緒に頑張ろうねv-91
【2006/02/08 02:44】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
ダックちゃんv-344おたんじょうびおめでと~~~v-385
今日だよね?
先に言っちゃった(〃'∇'〃)ゝ

妃奈ちゃん、もう大丈夫になった?
妃奈ちゃんのママはどうやったら妃奈ちゃんがご飯を食べてもゲーにならないか考えてくれて嬉しいねv-344
ちょっと物足りないかもしれないけど、味はいつものおいしいご飯と一緒だからちょっと我慢だね
大丈夫になったらママが前みたいなご飯作ってくれるようになるから、早く良くなっていっぱいおいしいの食べようねv-392
今日は、ダックちゃんのお誕生日だからご馳走だねv-291
私も食べたいから妃奈ちゃんの気持ちよ~く分かるわ
でも大丈夫よv-218
ママが妃奈ちゃんに特別スペシャル料理作ってくれるはずよ~
あやママ~もう言っちゃったから頼むよ~
【2006/02/08 11:15】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
妃奈ちゃん大丈夫?
早くドロドロじゃないご飯食べれると良いね・・・
ぼくもドロドロご飯きらい!
前におなか壊した時ドロドロご飯になっちゃって
イヤイヤして食べないでいたら
パパに無理やり食べさせられてさ~e-262
でも、それで元気になったんだけどね~
だからドロドロご飯でも頑張って食べて
早く元気になってねv-221
【2006/02/08 11:58】
| URL | ピョル #-[ 編集] |
v-238お返事ですv-238

>陽子ママe-266
ダック兄ちゃんのお祝いアリガトウ(^-^*)
私ね、今日はミキサーのドロドロじゃなかったんだ!
でも、おかゆみたいだったけどね(´Д`)
今日は、ダック兄ちゃんとケリーだけ良い物食べてたからズルイよ!
私、ドロ~っとしたおかゆだったんだもんe-262
もう少し良くなったら、私にものり巻き作ってくれるかな~・・・

>ピョル君e-266
ドロドロご飯は食べた気がしなくて、すぐお腹空くよね!
私、今日からドロドロじゃなかったんだけど、普通よりはドロ~っとしてておかゆみたいだったんだ(>_<")
早く普通のご飯食べられるようになればいいな~・・・
【2006/02/08 20:24】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/8-79b7dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
