レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ! 。゚(゚´Д`゚)゚。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は、ダック兄ちゃんのお誕生日
今日は私には辛い日だったなぁ。。。
だってね、見て!これ!↓

norimakiwanko.jpg
ダック兄ちゃんの夜ご飯
のり巻きとササミの肉だんご

それに比べて私のご飯は・・・
  
  
  

hinadoromesi.jpg
ドロ~っとしたおかゆ

何だよ!この差は!!

私ものり巻きと肉だんご、食べたかった~ぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
何で私だけ食べられないんだよぅ( p_q)

hinasaraname.jpg

ケリーもキレイに食べて、残してなかった
ったく、食い意地張ってるんだから!ちょっと位残してくれてもいいじゃん

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

【2006/02/08 20:10 】
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<貰っちゃった♪ | ホーム | 復活☆>>
コメント
妃奈ちゃん、ノエルだよ。
あたしも「のり巻き・肉団子」なんてもらえないの。。。
リベラのご飯にはゴロゴロした鶏肉が入ってるのに、最近お魚とかお豆腐とかなんだ。
ママに「ひいきしてるよね!怒」って言ってやったんだ!そしたらね「ママはノエちゃんの事を思ってお魚とかお豆腐いれてあげてるんだよ~ 妃奈ちゃんだってアヤママが妃奈ちゃんの為に妃奈ちゃんだけ特別なんだよ♪」って言ってたよ。 なんだか分かんないけど、ママ達はあたし達の為を思ってやってくれてるんだってさぁ~♪ でも。。 なんだか納得できないよね?
【2006/02/08 20:28】
| URL | ノエル #cwVkW3nU[ 編集] |
妃奈ちゃ~~ん
耐えるんだ~今だけだよ~
【2006/02/08 20:36】
| URL | ピョル #-[ 編集] |
みるりーを妹にもつアポロ(ポメ♂)だよ。
僕は太っているからっていつも皆とご褒美も違うんだよ。
同じもの食べたいよね。。。
でも、手作りご飯は愛情いっぱいだね。
うらまやしいよ!!
【2006/02/08 22:16】
| URL | アポロ #3fIBvpkA[ 編集] |
あらら・・・妃奈チャン可愛そうだったね^^;
妃奈チャンは何が食べられるのかな?
今度、ひいさんに(´・ノω・`)コッソリ 教えて

【2006/02/08 23:49】
| URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集] |
妃奈ちゃ~ん、おもしろくなかったのね。
でもママは妃奈ちゃんのことが大事だからそうしてるんだよ。
それに おかゆもすご~く美味しそうじゃないv-353
お野菜いっぱい入ってそうだし。
あたしたち女の子だからスタイルもきにしなきゃいけなでしょう?
だから植物繊維とってお互いに目指そう 4頭身v-364
【2006/02/09 09:54】
| URL | すみれ #-[ 編集] |
妃奈ちゃんへ

僕には妃奈ちゃんのおかゆも美味しそうに見えるよー。
きっと中身はダックたちと違っても、ママの愛情スパイスは一緒だからだね☆


【2006/02/09 11:04】
| URL | ジジ #-[ 編集] |
ボク、シマ!
妃奈ちゃ~ん。ボクは妃奈ちゃんのでも十分食べたいんだけどなv-360
だって、すっごくおいしそうなんだもん
でも、ケリーちゃんやダック兄ちゃんが食べてるのり巻きと肉だんごも羨ましいよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも大丈夫v-221
ボクがあやママに妃奈ちゃんに特別メニューお願いしておいたから、妃奈ちゃんの調子が良くなったら作ってくれるはずだよ!
それまで、ちょっとだけ待っててねv-392
【2006/02/09 12:47】
| URL | シマ #p5viccLg[ 編集] |
妃奈ちゃん、私もたべたいm( ̄○ ̄)mアーン♪
ちなみに私は、どっちも食べたい!
妃奈ちゃん、あやママに陽子とシマ両方が口あけて待ってること伝えてねv-420
【2006/02/09 12:51】
| URL | 陽子 #p5viccLg[ 編集] |
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!(遅くなってゴメンね、っていっといてね)
おかゆもおいしそうだけど、
ごちそう見ちゃうとショックだよね、、、(-"-)
でも妃奈ちゃんのためですよ、ママを責めないでね!!
またそのうちおいしいおやつ作ってくれるよ、きっと(*^_^*)
【2006/02/09 13:16】
| URL | たかママ #-[ 編集] |
妃奈~!
それは贅沢というもの。
オイラのご飯、見た事ないでしょ?
とてもじゃないけど、人に見せられるものじゃないよ。
妃奈んちのご飯を見て、ママが少し反省してくれるのを願ってるオイラです(-_-;)
                  by papI親分
【2006/02/09 22:54】
| URL | papi #2DYIf3aE[ 編集] |
僕ちんマーク様なり~v-236
ダック兄ちゃんお誕生日おめでとう~v-363
ププッv-429妃奈ちゃんに誰も残しておいてくれなかったんだね・・・可愛そうにv-406でもさっ・・・一番食い意地張ってるのは妃奈ちゃんかと・・・な~んて思わないよv-415
今度、横取りの方法教えてあげるからねv-219
【2006/02/10 00:30】
| URL | ありすママん家のマーク #-[ 編集] |
妃奈ちゃんいいじゃん!
おいしそうじゃないよ~

私なんてね・・ダイエットフード食べさせられてるんだよ~~。
めちゃくちゃまずい・・

食いしん坊の私でもフード残しちゃったんだよ~

しかもkaoriママびっくりしたことがあって

動物病院に働いてる友人にすぐ連絡してた。

これはブログに書くらしいので内緒だよ・・

あ~~いいな~私もおやつとかご飯とか好きなだけ食べたいよv-412
【2006/02/10 01:01】
| URL | ruka #Si2BarZE[ 編集] |
ダック兄 誕生日おめでとう~~v-218
遅くなってごめんね
by:two
【2006/02/10 13:14】
| URL | イシイ #-[ 編集] |
お返事、遅くなっちゃってゴメンナサイv-356

>ノエルちゃんv-344
そうだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ノエちゃんも今頑張ってるんだもんね。
私達の事を思ってやってくれてるのかもしれないけど、私、お肉食べたいよ( p_q)
のり巻きも食べたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ノエちゃんも納得できないよね?
よし!こうなったら「ストライキ」だねv-363v-363

>ピョル君v-344
私、耐えられないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
だって、皆ずるいんだもんv-363

>アポロ君v-344
アポロ君、来てくれてアリガトウv-221
アポロ君もいつも皆と違うご飯なんだね。。。
皆、ズルイよね!!
私、いっつも「ズルイな~!!」って暴れるんだけど、くれないんだv-359
酷いと思わない?!

>ひいさんv-344
私ね、全部食べれるよ!(←ウソ)
お肉だって食べれるし、お寿司も全部食べれるよ!(←大ウソ)
・・・ホントは私、野菜とかしか食べられないんだ( p_q)

>すみれちゃんv-344
私、デブでもいいからお肉とか食べたいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
だってね、野菜のおかゆ、ドロドロして味も無いし美味しくないんだよ( p_q)
じゃあさ、すみれちゃんのご飯と私のドロドロご飯、こっそり交換しようよv-344

>ジジ君v-344
このドロドロご飯、美味しくないんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
だってね、毛にいっぱいついちゃうし、野菜とご飯しか入ってないんだもん(>_<)
愛情よりも肉をくれ!だよv-409

>幸真ちゃんv-344
えぇ~・・・美味しそうに見える??
私は、やっぱお肉の方が美味しそうだなぁ。。。
幸真ちゃんがママに頼んでくれたなら、きっと特別メニュー作ってくれるよねv-398
期待して待ってよっとv-219

>陽子ママv-344
じゃあさ、陽子ママのご飯と私のドロドロご飯交換しようよv-219
ママに見つかったら怒られるから、コッソリねv-398
だから、陽子ママのご飯、お肉の時教えてね♪

>たかママさんv-344
「アリガトウ! オレ、10歳になったよv-344 これからもたか君のような若々しいワンコを目指すよv-398 BY:ダック」
そうなんだよ!私、ダック兄ちゃん達が美味しそうな物食べてたの知ってるもん!
ズルイ~。゚(゚´Д`゚)゚。
オヤツ、作ってくれるかなぁ。。。

>パピ親分v-344
えぇぇぇ・・・v-400
親分が言うなら、これでも良い方なのかなぁ~・・・(>_<)
でも、私我慢して食べてるよv-219

>マーク君v-344
「マーク君、アリガトウ!BY:ダック」
わっ・・・わったし、食い・・・食い意地なんて張ってないよ!全然張ってないよ!(←焦ってる ̄▽ ̄;)
わ~いv-222今度、横取りの方法教えてね!絶対だよv-219

>ルカちゃんv-344
ルカちゃん、ダイエットフードになっちゃったんだね(>_<)
ダック兄ちゃんも前に食べてたけど、マズそうだったよv-356
ほんと、オヤツとか思いっきり食べたいよねv-363v-363

>two君v-344
アリガトウv-345
オレ、10歳になったぞ~ぉ!
BY:ダック
【2006/02/11 22:56】
| URL | 妃奈 #cjDPRc.A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachan25.blog47.fc2.com/tb.php/9-50073d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
