レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

病気になんて負けないぞ!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チョロ子
今日は私 病院の日だったんだ
検査結果は ママのブログでね→http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/

私、落ちつきがないから、診察を待っている間もジーっとしてられなくて
イスの上をウロチョロしてるんだ
だって、他の患者さんが私の事「可愛い」って言ってナデナデしてくれるから、私も嬉しくて挨拶したくなっちゃうんだよ

なのに、ママは「コラ!ここでちゃんと待ってなさい!」とか「チョロチョロしないの!」って怒るんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
オマケに「チョロ子」ってアダ名まで付けるんだよ

私、チョロ子じゃなくて、妃奈だもん

今日は、モモちゃんから貰ったペンダントを付けて病院に行ったんだ
ケリーの誕生日プレゼントにモモちゃんがくれたんだけど、私とダック兄ちゃんの分もくれたの
モモちゃん、私の分まで どうもありがとう

serebh.jpg
先生と看護婦さんにも「可愛いの付けてるね」って誉められたよ

serebkh.jpg
オデブセレブ親子みたいでしょ

私、最近 得ばっかりしちゃってるなぁ~・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2006/04/04 15:42 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
得しちゃった♪
昨日はケリーのお誕生日だったんだ
私もいっぱいしちゃった

新しいオモチャも貰えたし、グラタンも食べれたし、ケーキも食べれたし、新しいお洋服も作ってもらっちゃった

kb13.jpg
ケリーが新しいオモチャいらないって言ったから 私2コ貰ったよ(←貰ったじゃなくて、勝手に取ったでしょ

kb14.jpg
ママがまたお洋服も作ってくれたよ

そしてね、ケリーのプレゼントのスヌードってヤツ、ケリーに小さかったから私が貰っちゃった
ご飯を食べる時に、耳の毛がご飯に入って汚れないようにする為の物なんだって
kb8.jpg
ママ達が大笑いしてたんだけど、何でかな~・・・

kb9.jpg


kb10.jpg

なんかね、「ひょっとこ」みたいだって言われたよ
きっと、「可愛い」って意味なんだね
(※下の2枚ブログをUPした後で追加しました^^;)

私、昨日はいっぱ~い得できたから大満足だよ
皆も得できるといいね♪

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

【2006/04/03 11:55 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
(*^_^*)v
私、今日 病院だったんだ

結果は良くなってたよ
詳しくはママのブログでね♪
http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/

今日は、朝ママと一緒にに行ったのに、私だけ置いて行かれちゃったんだ(>_<")
また病院にお泊りするのかな~・・・って思ってたら、キレイキレイにシャンプーする為だったよ
ボロ子の私がキレイになっちゃった(≧▽≦*)

私が病院にいる間はママはお買い物に行ってたんだって
ミッキーマウスのお洋服買ってもらっちゃった

]hinabatyanti2.jpg
似合ってるでしょ?!

帰りは、おじいちゃんとおばあちゃんのお家に用事があって寄ったよ
おばあちゃん、いっつも「干しイモ」くれるから好きなんだ~

hinabatyanti.jpg
スポーティーなタンクにリボンは変だよ

hinabatyanti3.jpg

今日は、病院に私と同じ病気の子がいたの。
私、門脈シャントって言う病気でもう治らないけど、こんなに元気で食いしん坊なんだよ
だから、私と同じ病気の子や、他の病気の子にも笑顔で楽しく前向きに頑張ってほしいな(〃^ー^〃)

それが、妃奈とママとの願いだよ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/03/28 17:51 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
「麩」事件(>_<")
しばらくお休みしちゃってゴメンね(>_<")

私、退院してからあまり検査結果が良くなかったんだけど、先週の病院はちょっと良くなってたんだ

私はすっごい元気なんだけど、この間倒れちゃったの
私ね「」が大好きなんだ
ママがオヤツに麩をくれたんだけど、私欲張っていっぱいお口の中に詰め込んだの(>_<)
そしたらね、喉に詰まらせちゃって、苦しくてバタンって倒れちゃった

ママがビックリして、私倒れて動けないのに「水!水飲みなさい!!」って言ってたよ
でも、その後すぐにママが私のお口に手を入れて詰まった麩を取り出してくれたんだ
あ~・・・助かった
(かな~り焦りました BY:母)

喉に詰まらせても私は「麩」がだ~~い好き
でも、もう貰えなくなっちゃったんだよ

ohanahina.jpg
YUKIさんから退院のお祝いにお花貰っちゃった
日記お休みしてる間、パンとか母子手帳カバーとか私に良さそうなお水とかいっぱい貰ったの。
皆さん、本当にどうもアリガトウm(__)m

kerihinam.jpg
ケリーと

これからも楽しい日記を書いてきたいです

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2006/03/26 15:53 】
日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
ありがとう(*^-^*)
ありすママ、陽子ママ、キャロちゃん、コメントありがとう
ママのブログで、私の事を応援してくれた皆さん、メールや電話をくれた皆さん、ありがとう
私、元気に退院したよ(〃^ー^〃)

私、たくさんの人に心配かけちゃったね
でも、もう元気元気だよ
入院中は、点滴ばっかりでつまらなかったけど、お家に帰って来れたから頑張って良かった

今日は、なんだけど、ママのお母さんが車のカギを持ってっちゃったから、病院は夕方になったんだ~
少しでも検査結果が良くなってるといいな

今日は、退院してからケリーと一緒に遊んだ様子をUPするね

kerihinaasobi.jpg
ケリー「私のオモチャいいでしょ?!」
妃奈「私のオモチャの方がピーピー鳴るしイイに決まってるよ!!」

kerihinaasobi3.jpg
妃奈「・・・でも、そっちもちょ~っとだけイイなぁ・・・ ちょっと貸して!」
ケリー「ヤだよ!!これ、私の宝物だもん!貸してあげないよ!!」

kerihinaasobi2.jpg
妃奈「そ・・・そ・・・そんな事言うな~ぁぁぁ!!!ちょっと位貸してくれたってイイじゃん!!」
ケリー「あゎゎゎゎ・・・そんなに興奮して押さないでよ!!」
(↑ 妃奈、興奮してケリーをソファーから落とそうとしてます

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

【2006/03/09 11:20 】
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
